Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

8月29日(月)のつぶやき

2011-08-30 01:59:27 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
00:48 from web
さすがに他の重要な方に迷惑をかけるわけにいかず、完全に布団から脱出!
00:49 from web
さすがにDVDを4本も見ていると、寝れないね!
10:42 from Keitai Web
おはようございます
10:45 from Keitai Web
今日は早めに起きられたので、少し自転車で出かけたら、前のタイヤの空気が突然、音をたてながら、抜けたので、自転車屋に修理にだしたところです
12:18 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/Rh9Yk06 Navigate Business: ThinkPad Tablet
12:29 from web
帰ってきて、しばらくたちます
12:29 from web
自転車の方は、パンクだったようですが・・・
12:31 from web
チューブの方が、もうダメになっていたみたいで、チューブ交換をしました
12:33 from web
流石に俺が小学5年生ごろに買った自転車なので、色々と問題が出てきていますが・・・
12:34 from web
つまり、12歳=小学6年生なので・・・
12:36 from web
いや、買ったのは小学5年生じゃないな
12:37 from web
ブログに最初に書いた時点で2006年に7年前以上と書いているので・・・13年前ぐらいか
12:43 from web
まぁ、お金の関係で新しいのはまだ買わないと思うけど・・・
12:43 from web
だから、時々点検と手入れをしてあげないとね
12:44 from web
物理的に動く機械類は、定期的な点検と手入れが必要なのは常識だし
12:45 from web
で、Xbox360を起動していますが、まだゲームを初めて終わらず
12:50 from Keitai Web
TDU2を開始! #TDU2
12:52 from Keitai Web
ただ、腹が減っているので、駐車場に止めて飯にする #TDU2
13:03 from Keitai Web
イビサ島の海岸沿いの駐車場に停車中 #TDU2
18:17 from web (Re: @LARRX
@LARRX いやいや、大丈夫ですよ!
18:29 from goo
自転車の事 #goo_barrett-m82 http://t.co/lwB1gGq
18:30 from web
TDU2でフレンドと走ってました #tdu2
18:31 from web
今はデスクトップPCの方に移動したので、Xbox360自体やめましたが・・・
19:01 from web (Re: @LARRX
@LARRX 送ってくれるなら、受け取りますけど・・・
19:31 from web (Re: @LARRX
@LARRX まぁ、輸送ついでにいらしてもらっても構いませんよ!
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。