Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

今後必要になりそうなもの

2011-05-24 11:36:33 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
今日も昨日と同じように携帯電話の3G回線からの更新です。

昨日からバリバリと携帯電話でネットを使い倒し始めてしまった関係で、昨日、今日と電池の減りが早いというのを感じています。
なので、今後のことも考える限り充電用ブースターの購入を考え始めたところです。
まぁ、まだ購入を決定したわけではないので、未定ですけどね。


そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは (^0^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2011-05-24 14:53:25
確かに使い倒すと結構消耗するのではないかなと思いますf^_^;)

私の場合は家にはもちろん、車と常に携帯してるコンセント型の
充電器があるので、最悪無くなった時にはそれらを利用して
充電しています(^。^) iPhoneだとカバー型の大型バッテリーも
ありますが、持ちにくいし重くなるのであんまり好きではないですね。
(最後の文章はいらないですね…f^_^;)
返信する
Unknown (JB)
2011-05-24 21:11:17
そうなんですよ・・・(^_^;)

そう出来れば、良いですが、俺の場合は、もちろん、家にはありますが・・・必要な時に無いですよ。
そうでしたね、まぁそれは好みですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。