Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

早速、新車導入らしい! 動画2本掲載

2011-02-20 14:00:05 | 乗り物
今日はFM3の収録車種紹介はしません。
それで、今回もですが動画を2本ほど掲載します。


The new Panamera S Hybrid in Motion


これはポルシェ公式動画です。
前に更新した時に2本掲載した「パナメーラ S ハイブリッド/動画3本掲載」の公開された3本目の動画です。


THE PAGANI HUAYRA -- Exclusive to SHIFT 2 Unleashed™


これはニード・フォー・スピード(以下NFS)公式動画です。
今度出る予定のNFS シフト 2の動画です。
しかも、今度登場が見込まれるパガーニの新車である「HUAYRA(ウアイラ)」を早速収録するようで、動画内で爆走しています。
まぁ、個人的にはシフト2はフリー走行タイプではなく、コース・タイプなので購入するつもりはありませんが、気になったので掲載しておきます。



明日は久しぶりに大学に行ってくる予定です。
大学に行く理由は、2年秋学期のテストの際にインフルエンザになったことで、まだ受けられていなかったテストの1教科の追試が行われるからです。
まぁ、この受ける予定の教科は個人的には非常に修得しやすい教科だと思っているので、追試が受けられて良かったなぁと思っています。


そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2011-02-21 15:10:39
NFSはやりますなぁ~。
もう話題の新車を導入するとはかなり大きいセールスポイントになるのではないかと思います。
なんとも発音しにくいあの車は結構私も気になっているので運転してみたいですが、
このゲームはあんまり好きではないので、残念です・・。
TDU2とかにDLCとして登場してくれれば嬉しいのですが。
返信する
Unknown (JB)
2011-02-21 15:47:01
そう思いますよね。
恐らく、それを狙ってやっているのではないかと思いますが、さすが仕事が早いです。
ウアイラと発音するそうですが、確かに発音はしにくいですね・・・。
俺も気にはなっていますが、同様に「NFS シフト」の方は好きではないですね。
でも「ホット・パスート」の方に出たら、今からでも買ってしまいそうです。
そうですね、DLCでTDU2とかで出てくれるといいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。