Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

文章だけの簡単な更新となっています。

2011-02-21 13:48:25 | 言い訳(?)/バトン
今日は昨日書いた通り、インフルエンザで受けられなかった教科の1つを受けに大学に行ってきました。
久しぶりに大学に行ってきたわけですが、2時間という通学時間は、やはりしばらく行っていないと堪えますね。
ただ、4月からはまた大学が始まるわけなので、その時にはもちろん慣れさせていかないといけないんですけどね。

そんなわけで、今日は簡単ですがこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2011-02-21 15:11:41
久々にそれだけの距離を移動すると大変かと思います。
でも、4月に入って多少はしんどいかもしれませんが、慣れるのではないでしょうか?!
返信する
Unknown (JB)
2011-02-21 15:44:13
そうですね、慣れないと大変です。
大抵、1、2週間程度で慣れますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。