Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

デモ版なのに、はまってしまいました!

2007-05-12 19:11:36 | FM2 Forza2 (Xbox360)
本日、最後はFM2についての投稿です。
(大体、予想はついた人もいたでしょうけど・・・)


今日も昨日に続きデモ版をやっています。
今日は最初の1回ははABSやTCSなどをつけてやりましたが、
そのあとは全てOFFの状態で走っていました。

今日はなるべく昨日走った車とダブらないようにして、車を選びました。

最初はフォード マスタングGTクーペを扱いました。
ここからは全て機械補助なしでやりました。

次にランボルギーニ ガラルド(ガヤルド)を使いました。
四輪駆動なので非常に扱いやすかったです。

その次は昨日に引き続き2回目のポルシェ911ターボを。
同じ四輪駆動だけど、かなり挙動が違うことに驚いていました。

その次はフォードGTを。
駆動方式はFRなので、かなり操作が難しかった・・・。
特にスタート時にスリップしながら走り出した後の姿勢安定が難しかったです。

その次はメルセデス・ベンツSLRマクラーレンを。
こいつが以外に扱いやすいのに驚いた。
全長が他の車に比べて長いように思いましたが、
コーナーや直進安定性は機械補助がない場合一番良いのではないかと感じました。
(全ての車を走らせていないので、本当はわかりませんが)

その次はマセラティMC12のレースバージョンを。
これも機械補助なしだが、使いやすかった。

その次はフェラーリ550マラネロGTSというレースバージョンを。
これは個人的には少し暴れる感じがあったが、1番(8台中)でゴールして、
以外によかったんだなぁと思いました。

その後も色々と運転した結果、
デモ版ではFM2内の性能別ランクのC、A、R2というクラスがあるのだが、
AとR2のクラスの車は乗りつくしました。
しかも、全て機械補助なしで1回以上は運転しました。
あとはCクラスを制覇しなくては!!
そんな風に思いながら、FM2のデモをやめました。


本日最後の投稿をこれで終わります!
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2007-05-12 22:47:20
はまってしまいましたか。。相当面白いゲームなんですね。
SLRマクラーレンはそんなに扱いやすいとは知りません
でしたよ。TDUでも試してみたいです。
返信する
Unknown (JB)
2007-05-12 22:48:15
そうです、はまってしまいました。
TDUではどうだかわかりませんが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。