Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

ダイナミック!動画掲載

2010-10-14 10:47:58 | 乗り物
今日は大学からのノートPCを利用した更新です。


それで、今日は1本だけ動画を掲載して簡単に終わりにしたいと思います。

Mercedes-Benz.tv: G-Class spot 'Snow Flurry'


これです。
少し前にアップされたばかりのメルセデス・ベンツ公式の動画です。
内容はGクラスで雪山を爆走するというものですが、最後の方に少しだけCGを含んでいますけどね・・・。



そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2010-10-14 18:06:43
CGを含んでいてもGクラスの豪快な走りというのは伝わってきますね。
SUVが盛んな時代ですが、この車は元祖オフロードベンツだと
思いますので、やはりこういう動画がよく似合います。
と思います・・・。
返信する
Unknown (JB)
2010-10-14 18:56:10
そうですね、前半部はCGではないですからね。
確かに、元祖オフロードベンツと言ったら、Gクラスですね。
そう思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。