Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

9月21日(水)のつぶやきその3

2011-09-22 02:03:08 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
17:35 from web
まぁ、単純に突然のシャットダウンでもデータ損失が起きないことしかやっていない、というだけなんだけどね
17:56 from web (Re: @yukanaloveski
@yukanaloveski 今さらだけど、気を付けてね!
17:57 from web
今夜も台風続きなんだろうなぁ・・・
18:01 from web
こういう時に家にいるという状況が心苦しくなるのが、俺だったりする
18:20 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/idQsMFwB Audi Nachhaltigkeit - nachhaltige Mobilität auf der IAA
18:28 from web
東京各地で被害が出ているみたいだなぁ
19:58 from Keitai Web (Re: @kuzuri812
@kuzuri812 そうだったんだ!
19:59 from Keitai Web
一応、台風を東京はある程度通過したみたいだね
20:00 from Keitai Web (Re: @kuzuri812
@kuzuri812 ようやく、帰れるんだね!
20:06 from Keitai Web (Re: @kuzuri812
@kuzuri812 時間はかかるかもしれないけど、動いて帰れるだけ良いと考えると良いと思うよ!
20:08 from Keitai Web
我が家では、どうやら東京MXが映らなくなっている
20:32 from web
徐々に都市部の電車が再開されているみたいですね
22:32 from Keitai Web
今のは、地震だった
22:35 from Keitai Web
津波の心配はないらしいので、良かった
22:42 from Keitai Web
1日放置
22:43 from Keitai Web
俺の日常では、それを利用している時間がかなり長いんだなぁ
22:45 from Keitai Web
やっぱり、依存度はそれが使えなくなった時に初めてわかる
22:51 from Keitai Web
進まない・・・
22:54 from Keitai Web
もし「Time is Money」の考えがあるなら、もう少しスムーズに進んで良い気がするんだが・・・進まない
22:56 from Keitai Web
ちなみに俺はあんまり、その「Time is Money」という考え方は好きでは無かったりする
22:58 from Keitai Web
なんだか時間に追われ過ぎて、逆に疲弊している今の日本のような気がするから
23:02 from Keitai Web
にしても、俺は3Gネットワークを使い過ぎかも
23:05 from Keitai Web
家にいるんだから、Wi-Fiを使った方が良いよなぁ
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。