Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

12月5日(水)のつぶやき

2012-12-06 04:02:47 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

おはようございます


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/uvNi_dlawtM?a Mercedes-Benz TV: Nico Rosberg meets Sergio Agüero


.@MercedesAMG さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/GW24VBb6xds?a Nürburgring "Grüne Hölle" -- Cockpit


.@MercedesAMG さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/GW24VBb6xds?a Nürburgring "Grüne Hölle"


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/brMOBwIi-0E?a Audi A4 TVCM


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/brMOBwIi-0E?a Audi A4 TVCM


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/tdsCOEe6MS4?a NEXT A-Class メイキングムービー


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/tdsCOEe6MS4?a NEXT A-Class メイキングムービー


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/edgbLLRoKks?a The new Cayman - watch your own model in motion


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/edgbLLRoKks?a The new Cayman - watch your own model in motion



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。