Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

12月13日(木)のつぶやき

2012-12-14 03:58:37 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

4分遅れの電車を降りて、3分遅れの電車に乗り換える


でも、7分遅れにはなりません


.@MercedesAMG さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/QSgnWYlUtj4?a AMG Christmas 2012


.@MercedesAMG さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/QSgnWYlUtj4?a AMG Christmas 2012


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ismMaczcCzo?a 2012: A Year of Microsoft Milestones


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/ismMaczcCzo?a 2012: A Year of Microsoft Milestones


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/lRxVZgFmTAE?a Delivery of Starflyer's no. 1 A320


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/lRxVZgFmTAE?a Delivery of Starflyer's no. 1 A320


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/JJgz6Hnmw_Y?a The BMW M6 Gran Coupé. Highlights.


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/JJgz6Hnmw_Y?a The BMW M6 Gran Coupé. Highlights.


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/2wRUVfm1Onc?a Interior design. BMW M6 Gran Coupé.


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/2wRUVfm1Onc?a Interior design. BMW M6 Gran Coupé.


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/yCHnaAwNNos?a Exterior. BMW M6 Gran Coupé.


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/yCHnaAwNNos?a Exterior. BMW M6 Gran Coupé.


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/pfVJGuwT3Gw?a Mercedes-Benz TV: The new E-Class


明日は会社に行く必要があるので、大学には行かない予定


欠伸が出る・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。