Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

8月25日(木)のつぶやきその4

2011-08-26 02:00:18 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
21:32 from web
にしても「飛鳥?」のチョコレートの空いたケースをもらったのだが・・・何に使おうか・・・
21:35 from web
形と言いサイズと言い、ちょうど色鉛筆用のケースのような感じなんだが・・・
21:40 from web
表の「飛鳥?」の写真がなかなか良いので、捨てるのは勿体無いと思い貰ったんだけど・・・そろそろ置く場所を考えないとなぁ・・・
21:47 from web
何だか、明日ぐらいからTSUTAYAの旧作DVDレンタルが安いそうなので、明日はTSUTAYAにでも行ってこようかなぁとも考えては見るものの・・・
21:49 from web
外に行っても良いなぁと思える時間に起きられるかが問題だなぁ・・・
21:50 from web
まぁ、今日も9時ぐらいに一旦、目が覚めているから、二度寝をしないようにすれば、問題ないのかもしれない
21:52 from web
ついでに少し最近気になっている本でも、あったらぱらっとめくって中身を少しだけ見てみようかな
21:53 from web
値段的には、確か結構高いので、今は買え無さそうなので・・・
21:55 from web
まぁ、その本を買ったら、ここ(ツイッター)とかに書けるけど・・・好き嫌いが分かれる本だと思われる
22:01 from Google
I liked a @YouTube video http://t.co/ZKTvw4A Audi R8 GT in Istanbul - Exotik trifft Technik
22:01 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/ZKTvw4A Audi R8 GT in Istanbul - Exotik trifft Technik
22:02 from web
ドイツ語のR8 GTの公式動画が挙がったみたいだから、しばらくすると英語の方が出てくるな
22:06 from web
ノートPCのバックアップが終わったら、布団に入ることしようっと!
22:12 from Google
I liked a @YouTube video http://t.co/gLb5l0a BMW M5. Green Hell Fly & Drive 2011
22:12 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/n1QpKzY BMW M5. Green Hell Fly & Drive 2011
22:13 from web
フランクフルトモーターショーの前だから、各自動車メーカーの動画のアップ率が良い感じ
22:14 from web
特にドイツに本社のあるメーカーは、きっと地元のモーターショーを盛り上げようと頑張っているのが、かなり感じられる
22:16 from web
あっっ、今日がDiRT3の発売日でもあったのか・・・
22:16 from web
すっかり、Windows Phone 7.5の発売日の方ばかりに気をとられていた・・・
22:19 from web
そういえば、名古屋にお邪魔した時にDiRT2をやらせてもらったけど、そういえばラリーの方が好きだとか言いながら、ラリー系のゲームを持っていないなぁ・・・と感じた
22:21 from web
コリン・マクレー ラリー時代は、PC版のデモがあったから、それをよくやったんだけどねぇ・・・
22:21 from web
残念ながら、買ったことはなかった・・・
22:28 from web
何だか、無性にラリー系のゲームがやりたくなってきてしまった・・・
22:38 from web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 安心しろ!俺も似たような数値が・・・
22:38 from Tweet Button
RemuJBの存在感を数値化『自宅3 学校(職場)55 近所付き合い79 田舎94 人間社会24 ツイッター71 二次元世界76 妄想世界30 友人の心13 好きな人の心14』 http://t.co/Jlr9fPB #suutikasin 自宅が低いなぁ・・・
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。