Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

横浜GW旅行 PART.17(写真館 ~横浜ランドマークタワー~赤レンガ倉庫へ向かう途中2~)

2009-06-28 15:49:39 | 旅/イベント
!注意!
この記事にはサイズの大きい写真が26枚掲載されているので、ロードに時間がかかるかもしれません!


今日は久しぶりに「横浜GW旅行」の写真を掲載します。


詳細に関しては、前に更新した「横浜GW旅行 PART.1」、「横浜GW旅行 PART.2」、「横浜GW旅行 PART.3」を参照してください。

ちなみに前更新の「横浜GW旅行 PART.4(写真館 ~大丸谷坂・ブラフ18番館~)」、「横浜GW旅行 PART.5(写真館 ~外交官の家~)
横浜GW旅行 PART.6(写真館 ~外交官の家~ベーリック・ホール~)」、「横浜GW旅行 PART.7(写真館 ~べーリック・ホール~)」
横浜GW旅行 PART.8(写真館 ~エリスマン邸~)」、「横浜GW旅行 PART.9(写真館 ~山手234番館~イギリス館~)
横浜GW旅行 PART.10(写真館 ~イギリス館~)」、「横浜GW旅行 PART.11(写真館 ~イギリス館~山手111番館~ホテルニューグランド~)
横浜GW旅行 PART.12(写真館 ~山手111番館~ホテルニューグランド~)」、「横浜GW旅行 PART.13(写真館 ~ホテルニューグランド~)
横浜GW旅行 PART.14(写真館 ~ホテルニューグランド~横浜ランドマークタワー~)」、「横浜GW旅行 PART.15(写真館 ~横浜ランドマークタワー スカイガーデン~)
横浜GW旅行 PART.16(写真館 ~横浜ランドマークタワー~赤レンガ倉庫へ向かう途中~)
も合せて見ると良いと思います。


今日も前回の続きと言うことで「横浜ランドマークタワー~赤レンガ倉庫へ向かう途中」で撮った写真です。
説明は、今回も入れないことにします。



・横浜ランドマークタワー~赤レンガ倉庫へ向かう途中























































今日はこれで以上です。
それで、次回の更新で「横浜GW旅行」シリーズは、終わりになると思います。



それで、明日は大学の授業が全て休みの「創立記念日」になっています。
なので、基本的に1日中暇の予定です。
でも、「横浜GW旅行」はやらずに別の話題を作って、更新しようと思います。



そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!



!報告!
旅行の写真を「横浜GW旅行」を撮影して掲載している写真の中には人が写っています。
一応は、個人を特定できないように顔に修正を入れてありますが、それでも問題がある場合などは、コチラの方より連絡をお願いします。
この他にも掲載したこと(もちろん、写真も含む)に問題がある場合などもコチラから連絡してください。
お手数をかけますが、お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2009-06-29 00:03:18
ランドマークタワーですね。
ここは綺麗でなかなかいいところですよね。
映画とかにも良く出てくるところじゃないかなと思います。
返信する
Unknown (JB)
2009-06-29 00:14:59
そうですね。
結構、有名な場所ですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。