Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

横浜GW旅行 PART.3

2009-05-07 19:01:50 | 旅/イベント
今日は写真だけを掲載していく予定でしたが、予定を変更して書きます。


それで、何をやるかというと「横浜GW旅行 PART.1」と「横浜GW旅行 PART.2」の内容で出てきたことのリンク集です。


横浜GW旅行 PART.1


帝国ホテル

横浜ロイヤルパークホテル


ホテルニューグランド


東急東横線

JR京浜東北線

山手西洋館


横浜市認定歴史的建造物

山手イタリア山庭園

重要文化財

港の見える丘公園

横浜市指定文化財



横浜GW旅行 PART.2


横浜中華街

菜香新館

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル


横浜港

横浜高速鉄道みなとみらい21線


横浜ランドマークタワー

クイーンズスクエア横浜


東京タワー

東京スカイツリー

ベイブリッジ


日本丸メモリアルパーク

赤レンガ倉庫

横浜市営バス

馬車道

よこはまコスモワールド

シンガポール・フライヤー

そごう




以上、前2回の「横浜GW旅行」で出てきた単語に関連するリンクです。
ウィキペディアを利用した説明リンクも多数含まれています。
本家サイトがあるものは、そちらにつながっています。



そんなわけで明日は「横浜GW旅行」の写真だけ掲載することにします。

それでは!



!報告!
旅行の写真を「横浜GW旅行」を撮影して掲載している写真の中には人が写っています。
一応は、個人を特定できないように顔に修正を入れてありますが、それでも問題がある場合などは、コチラの方より連絡をお願いします。
この他にも掲載したこと(もちろん、写真も含む)に問題がある場合などもコチラから連絡してください。
お手数をかけますが、お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2009-05-10 23:18:09
リンク集ですね、活用したいと思います。

個人情報など様々なことがありますからね、そうしておいた方が
いいかなと思いますよ。
返信する
Unknown (JB)
2009-05-11 08:41:45
そうして頂けると、うれしいです。

そう思ったので、あとからでしたが追加しておきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。