Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

横浜GW旅行 PART.7(写真館 ~べーリック・ホール~)

2009-05-15 09:56:17 | 旅/イベント
!注意!
この記事にはサイズの大きい写真が32枚掲載されているので、ロードに時間がかかるかもしれません!


今日は久しぶりに「横浜GW旅行」の写真を掲載します。


詳細に関しては、前に更新した「横浜GW旅行 PART.1」、「横浜GW旅行 PART.2」、「横浜GW旅行 PART.3」を参照してください。

ちなみに前更新の「横浜GW旅行 PART.4(写真館 ~大丸谷坂・ブラフ18番館~)」、「横浜GW旅行 PART.5(写真館 ~外交官の家~)
横浜GW旅行 PART.6(写真館 ~外交官の家~ベーリック・ホール~)」も合せて見ると良いと思います。



それで、今日はべーリック・ホールで撮影した写真を掲載します。



・べーリック・ホール



































































今日はべーリック・ホールで撮った32枚の写真を掲載しました。
以外に写真だけをたくさん掲載するのも時間がかかる作業なので、なかなか出来ませんでした。



それで、明日は大学ではなく用事があるので、文章だけの更新を遅くにすると思います。
それか、もしかすると更新しません。
でも明後日、日曜日は確実に更新します。
内容は、今日の続きになると思います。
(↑別の話題があれば、それにするかもしれません。)


そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!



!報告!
旅行の写真を「横浜GW旅行」を撮影して掲載している写真の中には人が写っています。
一応は、個人を特定できないように顔に修正を入れてありますが、それでも問題がある場合などは、コチラの方より連絡をお願いします。
この他にも掲載したこと(もちろん、写真も含む)に問題がある場合などもコチラから連絡してください。
お手数をかけますが、お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2009-05-18 20:55:30
やはり何度見ても綺麗なものですね。
特にボイラー室なのかな、あの場所はさすがに古さを感じますが、
規模が大きいのでそれだけ大きい屋敷だったのかなと思います。
返信する
Unknown (JB)
2009-05-18 21:58:02
デジカメというのが影響しているはずですね。
そうですね、かなり大きな屋敷ですね。
たぶん、周った西洋館の7館の中では一番大きい1件やだったはずです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。