沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

同級生

2006年06月19日 | BAR Owl日記
「猛毒よーしーの壺」の続きが完成したようだよ!
楽しみにしていたみんなぁ~張り切って楽しんでね~

ウチの店は30代半ばのボーイズが多い。
したがって、ハゲ談義になるのは日常茶飯事、家庭やお金より
毛根が大切って力説している奴もいる・・

同級生でもぴか一のハゲ!
キングオブハゲで2年ぐらい会っていないTを思い出したので、
カレの武勇伝を今日は語るぜ!

Tは、自他共に認めるハゲチャビン・・・
ハゲのパターンは、ひたいの両はじからきちゃっているいわゆるその昔、
ヤンキーがこぞって入れてた「ソリコミ」型。
そのそりこみの領域が進化して+丸坊主も手伝って
ミラクルな事にミッキーマウスにそっくり!!
みごと、チャームポイントに変身させたツワモノ!

そのミラクルボーイTが、誕生日だったのでハゲの必需品
野球キャップチックな帽子をプレゼントした。
もちろん、正面に付いているイニシャルはミッキーの「M」!
とっても、喜んでくれて次の日店にかぶって来てくれたんだけど
何だか、顔が怒ってる?
いきなり帽子を脱いで・・・・・・大爆笑!!

な・なんと!!
帽子のサイズが小さすぎて、でも嬉しいから
我慢してかぶっていたら、耳の上あたりで帽子の形が入ってしまい
深~い溝ができてて、その溝の上から先がうっ血して
何だかありえんくらい紫・・・
これ・・・どっかで、見たことある・・
きゃ~!こ・これは!!
「チンチンだ~!!リアルだ~!リアルすぎる~!」
Tは、顔を隠したまま走って帰って逝きました・・
顔より先っぽ隠せよ・・

ミラクルボーイTは、この時伝説の人となりました。













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力仕事 | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (オー子)
2006-06-19 20:44:08
初めてのコメント!!嬉しい(●´艸`)ププ*え!?ミッキーに似てるの!?キャー、見て見たい♪『猛毒よーしーの壺』早く見たい!!頑張って作ってね☆また時々カキコしにくるね ヾ(o゜д゜o)ノ!!バィバィd(=´∀`=)b謎のオー子より
返信する
チョコボウル (流氷)
2006-06-19 21:08:59
家の娘は銀のエンゼル金のエンゼルでおもちゃの大缶詰で当てたので(13年前)今家族中で取り扱い説明書を探してますよーしーのおじー説明書見つけたら教えてね!話は変わり前温泉にいって混浴入ってたら先の人が出ようとしたとき女の子5人ぐらい入ってきてあわててタオルを落としたそのおやじいきなり髪を下に ァ~つるっぱげ~
返信する
Unknown (TOMOちん)
2006-06-19 22:13:45
(笑)!!

混浴のおっちゃんは、髪より息子を守る事の方が大切だったのね…(^_^;)

つかり~ん!言葉の暴\力でナイーブな男子を傷つけちゃダメだよぉ~(+_+)

きっとT氏は未だにトラウマでキャップがかぶれなくなってることでしょうよ…(妄想中)
返信する
未練がましいねぇ~ (毒へび)
2006-06-19 22:46:28
禿げたら剃れよ!男一匹、ガキ大将!自信を持って皆にアピールすれば、暫くは自虐ネタで生きていけるさ?(^o^)/
返信する
ううぅぅぅぅ・・・・。 (Owl(よーしー))
2006-06-20 05:07:17
正月に本家に帰ったら、、、みんな禿げてた、、、。中には、30代前半の人も、、、。おじさんなんて、横と前髪の一部(しかも、立ってる)しかないから、サイみたいだもん、、、。本気で怖いよ、、、。ううううぅぅぅぅ、、。ノストラダムス以来だよ、この恐怖、、、。
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-06-21 17:42:46
オー子さんへ

初めてのカキコ有難うございま~す!

これからも、どしどし待ってますね~

よーしーの壺の続きはカテゴリーで、よーしーの・・を覗いて見てね!



流氷さんへ

あっしの場合、グリコよりチョコボールの方が親しみがある・・・これは年齢なのか?



tomoちんへ

心配ゴム用!

T氏は、その後もちゃ~んとキャップ(もちろんサイズがきちんと合っているやつ)を斜めかぶりでB系気取ってますから・・・

殺意さえ芽生えます・・



毒蛇さんへ

いや~こいつすでに剃っていたから余計リアルにチ●コみだいだった・・・

毒蛇さんも気をつけてね!  



































返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事