沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

力仕事

2006年06月16日 | BAR Owl日記
何日か前に、お花を入れ替えました~!
まったくの我流だけど、とっても楽しい!
でも、こういった大きい物になると結構力仕事だよ~

やっぱ、暑くなるとこういう熱帯植物チックのっていいよね
枝物で、大きくって見栄えもするし・・・活け甲斐もある!!
ウチの店は、真っ白でシンプルだからお花も一つのインテリア。
お花がしょぼいと働く意欲も薄れる・・・
あっ!!そうか~つかりんがたまに逃亡癖が出てしまうのは、お花がしょぼいからなのかぁ~・・・なるほど・・やっと解決!!
だから、つかさが逃亡してもしからないでやってね!

でもねぇ~、バナナの葉っぱって実だけじゃなくって葉っぱまでバナナの匂いがするんだけど、汁がベストについてしまってずーっとバナナカバ~(バナナの匂い)
で、お客さんのタバコを買いに行ったとき猫が超寄ってきて困った・・・

つかさって、濃い~親父とか猫としか寄って来ないナァ・・
ピチピチの若者よってこないかナァ・・闇討ちして食べたい・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃこりゃ~~~!!!!! | トップ | 同級生 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピチピチの若いのん… (ゆういち)
2006-06-16 17:26:47
居らんかぁ…?





ぃゃぃゃ、居るやないかい!

ココに!



若いぞ~!

多分、ぃゃ一応・・・
返信する
Unknown (tomoちん)
2006-06-16 17:57:11
多分、変態思考な人には

純粋なピチピチした人は

寄って来ないんだよ・・・きっと!

寄って来ても変態なピチピチだよ

自分見てて思う・・・
返信する
俺は? (流氷)
2006-06-16 19:49:12
俺も濃い親父かな?自分ではまだまだと思ってるけどね・・・まあー けっぱれー 北海道なら沖縄は ちばりよー か?
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-06-18 21:58:48
ゆうちゃんへ

え~ゆうちゃん会わないうちに日本語通じなくなったのか?

そうか・・・何人になったのか?



tomoちんへ

待て待て~い!!

変態思考って見えるんだけど・・間違いだよねぇ・・

おいら・・・案外健全だぜ・・
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-06-18 22:06:29
流氷さんへ

いや~全然濃いですぜ~だんなぁ~

映画がスマッシュヒットしているハリーポッター読破は最近聴いた事がないですぜ・・・

それに・・名護のスナックのおばちゃんに萌え~の男子も・・・
返信する
言葉、通じよる! (ゆういち)
2006-06-18 22:06:49
俺、若いぜ!



精神年齢はよーしーと渡れるぜ!



まだ若いぜ・・・



加齢臭、気になるけど、気にしないぜ!



身体はピチピチどころかムチムチしてるぜ!





よーしーに、また太ったって言われそうやなぁ~…
返信する
父の日 (流氷)
2006-06-19 04:55:38
一人娘と映画行き娘はデスノート俺は海猿 2本目一緒にトリックやっぱ濃か・・・・

それが父の日のプレゼントらしい???よしちょい悪親父めざすぞ!butハリーポッターはなかなかだと思うforty-four
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事