沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

梅雨明け

2006年06月22日 | BAR Owl日記
やっと梅雨が明けたと思ったら、この暑さ・・・
溶けそうになってるよ・・・
この時期くらいからもう朝明るくなるのが早いからオイラみたいな
コウモリ商売には生息しにくい季節・・・

実際たまらんですよ・・仕事終わって外に出ると真夏の日差しに
セミの大合唱・・・とってもダメな人の感じがする・・

お疲れイッパイして帰る日にゃぁ~少し早めに出勤している方々に
白目プレイで見られているような・・被害妄想?!
まぁ~こっちも違う意味で白めプレイなんだけど・・
それでも、まだ薄暗かったら「こんな時間から出勤している君達が悪い」
(何が悪い?)って思えるけど、こんな明るかったら「自分ら人間失格・・」
って感じでINにはいってしまう・・

店内は暗いからどうにか分からない辛い部分も、外の太陽の明るさは現実を
つきつけるぜ・・
この世で怖いものの2トップは、蛍光灯のあかりと太陽のあかり・・・
まぁ、そんなことにもめげずに今日も頑張るぜ~!!


ウチのお客さんは濃い人が多いって前にも話したけど、その中でも選りすぐり
の濃いヤツがとうとう沖縄に帰ってくる!!
どう濃いかって?普通に呑んでるんだけど、酔いが回るといきなり変顔で
「ぼえ~」って奇声を発し連呼する・・
隣で呑んでいる人もビクッって怯えて、ドン引き・・・
でも、慣れると限界が分かるから楽。
そうなったら「はい~クルクルパーになってるよ~帰れ~」
ってアドバイス?できる。

前に初めて一緒にカラオケに行った時、いきなり立ち上がり熱唱しだしたから
歌っている最中にみんなでズボンを下ろしたら、上のマイクも離さなかったけど
下のマイクも離さずに最後まで歌い上げたツワモノ!!
この時、カレも伝説の人とみんなが認めた・・・

今度はどんな伝説を作ってくれるか楽しみだぜ~!
早く遊ぼ~ぜ~シオザキマン!!
ハヤシマン月曜日owl集合!


沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生 | トップ | サミット »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (私はだ~れ)
2006-06-22 18:54:49
梅雨明けて・・・2週間前沖縄行きました 

あえあえ

じゃないあめあめでしたダンデy-たOさんに教えてもらい見たら楽しい たOさん お店の人 ごめんなさい 必ず今度沖縄行ったらOwl行きます 流氷サンは?・・・TOMOさんも北海道?・・・ 行けばよっかた~教えてもらったのに 今はOwlに行くための沖縄行きたい~!よ~し~見てみたい!

 
返信する
梅雨明け~? (あすか☆)
2006-06-23 00:51:54
早いなぁ。

もう梅雨明けですか?

もぅ、せみですか??



岐阜は梅雨真っ只中ですわ。

けど、最近日が昇るのはやくて、

飲みに行って、帰りが明るいと少し凹む。。。

帰ってくると、近所のばぁちゃんとか畑仕事してるし。

ホントに不良娘でごめんなさい(>_<)



でも、辞められないんだなっ
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-06-23 04:36:11
私はだ~れさんへ



きゃ~!!初の正体不明のゲストさん!!

ウキウキします!

今度沖縄に遊びに来た時にはowlにぜひ、よーしー見物しに来てくださいね~!

へへ・・・1回50円!!



あすかチンへ



ぎゃはは・・・畑仕事のおば~かぁ・・・

早そう・・・今度、ハルさ~帽子(畑仕事のおば~がかぶっている首まで布がアル帽子)

かぶりながら帰ってきたらぁ?

プププ・・・(●´艸`)



返信する
せみ・・・ (オー子)
2006-06-23 09:46:56
こんにちわwせみ、うるさいですよね!!ってか、本当に暑い!!日焼け止め塗ってる意味がないってくらいに・・・↓↓まぁ頑張ってね ヾ(o゜д゜o)ノよーしー&つかりん!!
返信する
Unknown (tomoちん)
2006-06-24 10:21:37
数日振りにpc開いたら

ちゃんと更新してるねぇ~

すんばらすぃ

そう、tomoちんは生粋の道産子です!

(生まれも育ちも北海道!)

でも、寒いの嫌い~

こっちは何故だか「エゾ梅雨」?とかいって

毎日シトシトだよ~

陰。。。

焦げるのは怖いけどカラッといきたいにゃ~
返信する
お前は・・・・ (流氷)
2006-06-24 10:52:51
私はたきさんでも、ためさんでも、たーざんでも

ありません。ロシアはアムール川生まれで流され

北海道についたそうです私が変なおじさんです

だ~れさんよよ~し~は優しくいい男だよちゃんと

Hな店教えてくれるも・あへ?

よ~し~だ~れさんはめちゃかわいいよ惚れるなよ

詳しく書くとたたかれそうだからやめます

でもなぜ?北と南でowl北海道でなまらはやってるんでないかい

返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-06-24 21:12:56
こらこら~!!

何だか、みんなで仲良くなっていいはずよ~

頑張ってつかさも参加する~!!



そうだね・・北海道からのお客さんも多いよ!すご~く仲良しの親友&飲み友のおっさんも北海道人だよ~。気質がピッタンコかもね~
返信する
Unknown (tomoちん)
2006-06-26 13:14:43
じゃあ、チーム北海道として

皆でowlに集合する

そして、こゆきオンステージなカラオケ大会!?



って勝手に言ってるけど

年内にまた沖縄行きたいにゃ~
返信する
Unknown (私だ~れ)
2006-06-26 15:43:38
チーム北海道なんかいい感じではススキノで第一回owlへ行こう決起大会を開催しましょう よ~し~来てつかりんさんも来て

返信する
Unknown (tomoちん)
2006-06-26 17:09:19
わ~っ楽しそう

つかりん、よ~し~待ってるよ~

返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事