沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

ピンクサロン

2009年04月09日 | BAR Owl日記
ハイサイ~ つかさだよん。

やっと、完成したよ~!!

よーしーがこのピンクの貝の飾りを一目ぼれしてから

早4ヶ月・・・・長かった・・・・

オバちゃんとの激闘の末、格安でこの貝の飾りを

買取り一回全部ばらして選別して綺麗に洗い

枠を作ってシャンデリアを作ったよ~!!

奥の部屋がめっちゃいい感じでエロくなった~

名づけて「ピンクサロン

すっごくエロ可愛いからみんなもみに来てね~

詳しい苦労話は、よ~し~が後日話すはず~

ちなみに、当店はノータッチ、ノーピンクです!!



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~~~~~~!!!!... | トップ | 何じゃお前は~~~~!!!!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (廣です。)
2009-04-09 21:35:50
さすが~アーティステックなowlだね 赤でも白でもないピンク!!こっちはピンクな桜が満開だよ…
返信する
きゃーきゃーvvvvv (ぴーよん)
2009-04-10 01:37:21
なんて素敵・・・本当に素敵過ぎますvvv
さすが・・・としかいいようがないです(*ノωノ)
ピンクスキーなあちきは、画面の向こうでニタニタしてます(ヤメレ

よーしーさんもつかささんもお疲れ様ですv
今度、じっくり見に行きますので・・・その時、いろいろお話聞かせてくださいね♪
返信する
なんてこったい・・・ (ぴーよん)
2009-04-10 01:41:11
こちらでは初めましてなのに・・・
テンションが高いまま書き込んでしまったので、初めましてのご挨拶をすっかり忘れてしまいました><。本当にごめんなさいペコリ(o_ _)o))

改めまして。ぴーよんです(ノ∀`)
ちょくちょくカウンターの隅っこでひっそり飲んでたり、相棒@さとぴよと騒いでるかと思いますが見かけたときには何卒よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
返信する
Unknown (つかりん)
2009-04-10 14:12:09
>ひろさんへ

きゃ~!!!

ひろさ~ん。

いいなぁ~。桜綺麗だろうね~☆

やっぱり、沖縄の桜じゃ~風情もないぜ。。。

ピンクサロン見に来てね~


>ぴーよんくんへ

ぴーよん!!!

あなただったのね・・・

この前の週末は半分の出来だったの・・・

やっと完成!!!

相棒と見に来てね








返信する
ピンク大好き (さいたまん)
2009-04-11 00:38:34
はーい。さいたまんです。
ピンクの似合う男は自分と思います。もしかするとsanncapさんも手をあげるかも。
返信する
えぼりゅ~しょん? (トラベリンマン)
2009-04-13 21:32:46
あのエロ部屋が進化して、とうとうピンサロに…いったい、OWLはこの先、何処へ向おうとしているのか…?ノータッチ、ノーピンクと言っときながら、「みんな、もみにきてね!」なんて言ってるし… (笑)
返信する
げへへ!! (よーしー)
2009-04-14 01:33:52
ひろさん!!

ありがとぅ~!!
ますますエロくなってるよ~!!
早くギャルが来ないかな~。


ぴーよん!!

はいさい!!!
いつも「ヤツ」の面倒を見てる
やさしいぴーよん・・・。
君にしか「ヤツ」は操れない!!
これからも頼む!!!

さいたまん!!

へいへい~!!!
オイラもピンクは大好き!!!
でも・・飲みに行くと何故か男性が
よってくる・・・。
お、オイラはノーマルだい!!


トラベリンマン

フライドプライドのDVD有難うございます!!
今度、プロジェクターが手に入りそうなので
ガンガン流すぜ~!!
楽しみや~!!!
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事