沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

何じゃお前は~~~~!!!!!

2009年04月14日 | BAR Owl日記
何じゃお前は~~~~!!!!

「僕は、ロベルトです。お酒の妖精です。
ライバルはチェブラーシカ(ロシアのアニメキャラ)です。
アンパンマンは3回撃退しました。
バードマンのお墨付きです。
以後、夜路死苦。」

Owlが・・・壊れていく・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクサロン | トップ | 近況報告~!!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (さいたまん)
2009-04-14 08:02:46
新客ですか?
暑くなってきたのに厚着して
ムーミンも妖精なのだよ。カバではなくと。
7月に会いましょう。1杯おごるぜ
返信する
Unknown (流氷)
2009-04-14 08:55:30
毛ガニ漁は値段が安く大変。タラバはダメだけど頑張らねば 貴龍丸のタラバ大漁を皆さん祈願してください 大漁したらすぐOWLにて召し上がれます ヨロシク!
返信する
Unknown (廣です。)
2009-04-14 21:17:52
んっっ…犬ちゃん?熊ちゃん?owlはいろいろな方々がいらっしゃいますの~どんなカクテルをオーダーされたか?
返信する
拝啓、ロベルト様… (トラベリンマン)
2009-04-15 12:45:30
お見受けしたところ、かなりのツワモノゆるキャラの様ですね!!うちのじ~も君が友達になって欲しいそうです。今度、ぜひ、遊んでやってください!!(松山あたりで…)
返信する
おはようです~!! (よーしー)
2009-04-16 05:08:09
さいたまーん!!

何!!!!
ムーミンはカバじゃないの!!!
びっくりや~・・・。
なんかムーミンって結構複雑な人間関係
だった覚えが・・・。
もっ1かいビデオ借りてみよ!!


流氷さ~ん!!

今、スカパーでベーリング海のカニ漁の
ドキュメントを見てます。
す・・・凄まじい・・・。
何て危険な職業だ・・・!!!
神様~~~~~!!!!!!
タラバをいっぱい取らせて~~!!!!!
航海の無事と大漁を願って!!!
そして、カニ様へ感謝!!!


あと、食べたい。



廣さ~ん!!!

何と、コイツはウイスキーしか飲まないよ!!
スコットランド出身の沖縄育ちだよ!!
ナーベーラー(ヘチマ)が好きだよー!!
あと、ちょっと臭いよー!!!


トラベリンマーン!!!!


じ~も君か・・・。
ロベルトはせんと君と喧嘩してるみたいだけど
仲良く出来るかな~。
この前、角を勝手に借りて殴りあいに発展
してたからな~。
口癖が「人間には2種類いる。殺られるヤツと
殺るヤツだ!!!」
だからな~。


返信する
Unknown (はるき)
2009-04-17 03:30:28
アラフォー万歳♪\(>∀<)/♪

やっと思い出したけど、これ、たぶん「ふもふもさん」だったはずよー。
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事