沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

やった~~~~~~!!!!!!!

2009年03月24日 | BAR Owl日記
やった!!!!!!!!!

侍JAPAN!!!!!!!

おめでと~~~~~~~!!!!

な、涙が・・・・。

とにかくイチローの決勝打が嬉しかったよ~~~~!!!!

出るだけでも凄いのに、あのプレッシャーの中で
よく打った!!!!

イチローに挑戦した韓国のピッチャーも天晴れ!!!!

ううう・・・。

もう一回ハイライトが見たい!!!

ダルビッシュもよく耐えた!!!!

青木もよく打った!!!!

でも、やっぱり「職人イチロー」にスタンディングオーベーション!!!!!



よっしゃ~~~~~~~!!!!
オイラもモリモリがんばるぞ!!!!!!!!

とりあえず、明日の予約のスコーンを作りまくるぜっ!!!!!

もう一度!!!!

おめでとう!!!!!!!!!

侍JAPAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に!!! | トップ | ピンクサロン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (廣です。)
2009-03-24 21:47:20
強かったね!原ジャパン!お疲れ様でした。たくさんの子供たちに希望をみせてくれたね。イチロー選手とは家が近いので結果を残してもらえて嬉しいですな~
返信する
oh--------!!!!!!! (みーきー)
2009-03-25 00:21:52
イチローかっこいいわ
セクスィー
返信する
Unknown (みーきー)
2009-03-25 15:10:00
イチローかっこいーーー

で、あのかけ合っているのはシャンパン?それともスパークリング??
返信する
実はイチローの親戚です (さいたまん)
2009-03-26 20:22:54
いやー侍ジャパン。最高の勝利だったね。仕事さておき、チェックしまくりました。
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事