いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

おそるおそる・・・何かな?ールークー

2010-09-11 | 愛犬




        ーこんな所に鳥が~ー ビソラの壁・・


   


       


       
     先日の台風余波の雨あがり、道路に大きな水溜り。ルークが真ん中の木の葉に興味深々^^


     水に濡れるのを極端に嫌がるルークですが、余程気になったのでしょうね。

     嫌いなお水に手をおそるおそる少し入れ、首をなが~~~く伸ばして葉を確認

  

     (ルークの行動に慌ててコンデジを取り出して設定も何もなくパチリ

               画像は悪いですが、ルークの格好で許してね
 
     何だと思ったのでしょうねそこまでして確認したかったなんて(爆

 
     私の顔をチラッと見て、何事も無かったかのように水溜りから離れました~。

  



        


     :首位の座を取り戻さないと!!がんばるんだワン


 


     


Comments (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり休日の夕焼け by ... | TOP | 頑張ってるのよね!! »
最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^o^) (JOKER)
2010-09-11 19:33:22
画面の写り込みが
とても綺麗ですね(^o^)
ルーク君の最後の表情
好きですねえ。可愛いです。
返信する
こんばんは♪ (風音)
2010-09-11 21:20:16
素敵な壁ですね。
照らされた感じが、温かみがあってキレイ☆
 
ルーク君、何だと思ったんでしょう^^
可愛い~。
グッドタイミングで写せましたね♪
baraさんの方をチラッと見た顔、想像してしまいました。
ヘヘヘ…。僕の思ってたのと違った。U◕ฺܫฺ◕ฺU
って感じだったのでしょうか。
 
返信する
Unknown (かず某)
2010-09-11 21:24:42
こんばんは~~
お洒落な模様が入っているんですね。
色々凝ってそうですね~~。興味津々です。

ルークの行動、、おもしろいですね!!
どうしても葉っぱが気になったんだろうな~(笑
返信する
JOKERさんへ (bara)
2010-09-11 23:53:46
コメント有り難うございます。

大きな水溜りでした;;イチョウの木が晴れていたらもっと綺麗に映るんでしょうが・・。
有り難うございます♪

カメラ目線で笑って?くれました。
私もこの笑顔が好きです(親ばか・・で・・)

返信する
風音さんへ (bara)
2010-09-11 23:57:07
コメント有り難うございます。

温かい色合いの電燈っていいですね。
昼間にはなんてことの無い模様でも夜の灯りで素敵に見えるんですね。

あは^^きっと美味しい物だと思ったと思いますよ(笑
ほんとすまして歩いて行くんです。ワンコでも照れ隠しってあるのでしょうかね~。
返信する
かず某さんへ (bara)
2010-09-12 00:01:37
コメント有り難うございます。

もっと探せば色々ありそうですね。
ここの空間は好きですね。落ち着きますよ。

水に入ってこっちが驚きました。
面白い行動でした~(笑
喋れるものなら聞いてみたいですよね。
返信する
こんばんは (上総介)
2010-09-12 00:49:46
ビソラの壁 新たな発見は楽しい物ですね。

ルーク君+水たまり
余程、
木の葉が気になったのでしょうね

2:2の引分
先日は凄い事になっていましたね。
風はタイガースですよ。
返信する
Unknown (micco)
2010-09-12 01:10:37
さりげなくお洒落に鳥の絵が入っていてにくいですね^^

ルーク君はよほど浮いてる葉っぱが気になったんでしょうね。
それとも怖いもの見たさって感じかしら
自分でちゃんと確認して納得いったみたいで良かったね~
返信する
こんばんは~ (あっぴん)
2010-09-12 04:00:42
チョコが病気しちゃって、伺うのが遅くなっちゃいました
今回はつくづくアニコムに入ってて良かったなって思いました

段々と涼しくなってきてルークちゃんもお散歩楽になってきたでしょう

レイトもね、鏡とか窓に写ってる物が不思議で仕方ないみたい
ルークちゃんみたいに確かめずにはいられないようですよ

木の影が黒く写ってる真ん中に緑の葉が浮かんでる光景が不思議で仕方なかったんでしょうね。

阪神がんばってるんですか
母も必死で応援してるはずですから頑張れー
返信する
好奇心… (mokumama)
2010-09-12 11:35:05
ルーク君、気になる匂いでもしたのでしょうか?
上から撮った構図がいいですよね。
水たまりに緑が映り込んで…涼しげ~

素敵なショピングモールが近くにあっていいですね☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 愛犬