いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

「トラットリア イル フィオレット」で友人とランチを

2012-03-12 | グルメ

  



  雨あがりのパンジー・・

   


          


  3月9日、一年ぶりに仲良し4人(20数年来のお付合い)とイタリアンレストランのランチへ。

  「トラットリア イル フィオレット(Trattoria il Fioretto)」

  旬の食材を使い、色んなソースでの変化あるお料理。

 
 

   

 

   ー写真撮影、並びにブログ掲載の了承有難うございましたー


  賑やかなお喋り、美味しいお料理でアッという間に時間も過ぎ、気を遣わない友人は宝物です


  

         



   綺麗な瞳でいっぱい色んな物を見ておこうね。ードッグデプトにてー


   




Comments (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い雲と青い日本・・お題「... | TOP | 河津桜・・咲き始めました~/... »
最新の画像もっと見る

25 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanega島)
2012-03-12 00:42:00
baraさん こんばんは
おしゃれなランチですね。
とっても美味しそう!
白のパンジー
雫に濡れて綺麗ですね。
返信する
Unknown (Futchan)
2012-03-12 08:25:51
おはよう

「Trattoria il Fioretto」と言えば、北摂マダムの憩いの場でしたでしょう。

「い○り」スーパーでお買い物してそれから寄るなんて、
絵になるね~。
まあ、これが日常じゃないと思うけど(笑)

baraさんも雨の日、雨上がりの花の魅力に取り憑かれてるね。
返信する
Unknown (WINDIE)
2012-03-12 12:27:46
お洒落なランチと光るクロスが
料理のフォトを更に盛り上げていますね!
美味しそうです。気の合った仲間で
息抜きもいいですd(^-^)ね!
今日は休日出勤したOFF日なので
ゆっくりBLOG拝見させてもらってます(^-^)/
返信する
Unknown (usa104)
2012-03-12 13:21:52
こんにちは。
パンジー雨をまとって
とってもきれいですね。。。

イタリアンのランチ
お友達といい時間でしたね。
美味しそう・・・(*^_^*)
返信する
Unknown (あっぴん)
2012-03-12 13:30:39
友達は一生の宝
亡くなった母が口癖のようにいってました
年とともにその意味がわかってくるようになり、時々会う友人達に感謝しております
お料理も美味しそう
パスタは何のパスタだったの~
こういう時間ってほんとにあっという間ですよね

空倶楽部、今回もすごくよかったですよ~
流れていく雲が迫力で
大きな流れが逆走してるみたいなのも素晴らしい
私も最近一生懸命ブツブツ言いながら写真撮ってますよ
ほんとにむつかしいわ
返信する
Unknown (chacha○)
2012-03-12 20:38:02
水滴の付いたパンジー、綺麗ですね~
宝石をまとった様です!
お洒落で美味しそうなイタリアン
お友達とのいい時間を過した様ですね。
返信する
(^-^) (JOKER)
2012-03-12 21:01:00
私の芸風にない,撮ってもおしゃれなお店ですね!(^-^)
おいしいだろうなあ。
返信する
Unknown (かず某)
2012-03-12 21:45:28
こんばんは~
一枚目、、お見事ですね~~!!
雨で艶っぽい花ビラ、、
それに水滴のピンが見事です!!これだけ綺麗だと気持ちいいなぁ~~!!
私もこういう水滴写真、、撮りたいです。

何も気を使わなくとも通じる仲間、、大事ですよね~
そういう仲間とのランチ、、最高だろうなぁ~。
返信する
Unknown (かたばみ)
2012-03-12 22:46:34
パンジ-の滴、素敵ですネ~。
こんな写真を撮ってみたいで~す。

イタリアンのランチ、美味しそうですね。
私はやはり和食に足が向くでしょうね。
お肉を食べると、直ぐに満腹になるし、
尿酸値が上がるので敬遠してます。(^_^;)

返信する
Unknown (awa)
2012-03-13 17:30:03
イタリアンのレストランも素敵ですが、パンジーが素敵!!!
雨粒が宝石のようですよヽ(^o^)丿
大きな雨粒にはbaraさんが写っているのかしら?
素敵ったら素敵\(◎o◎)/!
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ