いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

猫じゃないけど「にゃぁ~にゃぁ~の日」 & ふっちゃんから見たルーク

2014-01-22 | にゃ~にゃ~の日

    毎月22日はジュレさんの「にゃぁ~にゃぁ~の日」。今月は猫を写すことができませんでした。


   ルークの:ぼくが猫になってもいいワンとの声が聞こえたような・・・


   今月はこれで参加させていただければと思います


   キテイルーク


  
    OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 


   いい湯だなぁ~みたいな・・・

    
      OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 


   愛嬌のあるカラフルな猫の小物


    
       NikonD90+AF-S NIKKOR 12-24mm 1:4G ED



   来月は本当の猫ちゃんを写せるように頑張ります



   1月12日、ふっちゃんが撮影の中で私が一番お気に入りのルークです。(宅ファイル便で10枚ほど送って下さいました)


   家族では中々写せないルークの表情 ちょっと緊張してたもんね^^


             
              NikonD800 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR



    
Comments (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海上のPAからの夕陽 by ... | TOP | 大阪市舞洲工場って芸術! ... »
最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2014-01-22 07:29:35

^_^ おはよう!

そうか、この表情は中々撮れないか。
偶然だったけどこれだけが、
他とは違う表情だったので、
イイなーと思ってました。
気に入っていただけたものがあって
ホッとしました。

いい湯だな~ポーズが面白いね。
本人が気に入っているかどうかは別にして。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-01-22 11:00:02
こんにちは♪
キティルークちゃん可愛い~
リボンもお似合いですね。
最後のお写真
憂いを秘めた表情も魅力ですね(*^_^*)

アロハは胃拡張から胃捻転になる一歩前で
夜間緊急病院に駆け込んで
助かったんです。
大型犬に多い胃拡張ですが
小型犬でもなることもあるようです。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-01-22 11:19:25
わは~♪

それぞれ別の表情 みんな みんな かわいいよう
ルークちゃん 大好き!
返信する
Unknown (chahcaO)
2014-01-22 17:54:52
大きなリボン乗せられても
ルーク君は大人しいですネ

寒い中でも蝋梅はいい香りを漂っていました。
返信する
Unknown (usa104)
2014-01-22 18:23:06
こんばんは。
ルークニャンちゃんですか・・・

ルークかっこいいよ。。。(^_-)-☆
返信する
Unknown (くーまたん)
2014-01-22 18:32:39
キティルークちゃんになったのですね♪
とても可愛らしいですね☆★
いい湯だなぁ~バージョンも、とても可愛らしいです(^w^)

ちょっと緊張気味のルーク君の写真は、物思いにふけっているような感じで、素敵な写真ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
本当に楽しい時間だったようでよかったですよね☆
横にいた女性がよい方だといいのですが…☆
返信する
Unknown (awa)
2014-01-22 21:02:21
猫じゃな--------------い(≧▽≦)
こらこら、大人ならそういうこと言わないの(爆)
返信する
Futchanさんへ (bara)
2014-01-23 21:10:02
こんばんは

うんうん。ありがとう。
プリントするね~。

頭に乗せたらいい湯だなぁ~になってね~(笑

返信する
チーちゃんさんへ (bara)
2014-01-23 21:13:18
コメントありがとうございます。

ゴムのおもちゃなんですよ^^
ちょっと頭には重かったかもです。

胃捻転?えーー怖いですね~。
そんなのあるんですね・・・。

痛かったでしょうね~。夜間救急、ルークも数回お世話になってます。
有りがたいですよね。
返信する
まこちゃんさんへ (bara)
2014-01-23 21:18:59
コメントありがとうございます。

やはり家族意外だと緊張するんですかね^^

違う写真がふえました~。

ありがとう^^
返信する

post a comment

Recent Entries | にゃ~にゃ~の日