いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

コスモスと蜂 by むし倶楽部 & ぷ~~♪

2015-10-26 | むし倶楽部

  今日10月26日はNOZOさんブログ「進め!野外探検隊」の6のつく日のむし倶楽部の日です。


  10月4日、豊能こすもすの里にて。コスモスにみつばち・・定番の一枚!


  
      OLYMPUS OM-D E-M5+ LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASP マクロ



  羽を広げて~~お食事に夢中♪


  
      OLYMPUS OM-D E-M5+ LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASP マクロ



  濃いピンク色のコスモス


  


      



  ルークのお口・・ぷ~~ってなぜか膨らんで(笑 


  


Comments (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛過ぎだニャァ~ by に... | TOP | はじけてる~~ by 空倶楽... »
最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2015-10-26 06:18:42
おはようございます♪
お食事中のミツバチさん
ナイスショットですね。
お口ぷっくりのルークちゃん
何か言いたそうですね(*^_^*)
返信する
Unknown (サイモン)
2015-10-26 15:54:56
こんにちは☆

コスモスの追い掛け人の余裕が無くて・・・・
ピンクの花、堪能です。
今日辺りから急に冷え込んで来たような。
ルーク君、ビックリ!顔かなぁ?♪
返信する
Unknown (kana)
2015-10-26 19:21:14
ミツバチとコスモス
とっても綺麗ですね~
お口がぷ~~っと
膨らんでるルーク君
とっても可愛いです
返信する
Unknown (chacha◯)
2015-10-26 20:45:21
ミツバチさんも、今年の追い込みかな?

ルーク君、何故お口が膨らんでいるの?
怒ってる?
返信する
Unknown (かず某)
2015-10-26 21:52:38
こんばんは~~
ミツバチさん、、、今にも飛んでこちらに来そう!!
すごく頑張って近くまで寄りましたね~~!
凄い~。
ピンクのコスモスの花がとっても綺麗。
で、、、ルーク、、、笑っているような、、そんな感じがしましたー
返信する
Unknown (Futcham)
2015-10-27 07:36:44
おはよう!

ぐふふ。
ひょうきんな顔したルーク君、
まったりとした時間を満喫してご満悦かな?
後ボケのコスモスも綺麗です。
返信する
Unknown (nanapu)
2015-10-27 10:49:33
コスモスまだきれいに咲いてますね。
虫さんたちも密集めに忙しいね。
ミツバチの羽って、ステンドグラスみたい!!
ルーク君のお口本当だ。かわいく膨らんでいますね♪
返信する
Unknown (くーまたん)
2015-10-27 11:31:30
ピンク色のコスモス、本当に素敵ですね(^_^)☆
きれいなコスモスでお食事、至福の時だったりするのでしょうかね(^_^)♪

お口をふくらましたルーク君、とても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
返信する
Unknown (身辺雑記)
2015-10-27 12:05:32
(*^0^*)/こんにちは♪

羽にコスモスのピンクが透けて見えて綺麗
羽の模様?って初めて見ましたがレースみたいで素敵
ですが!こちらを凝視してる眼が、、、、ちと、怖い
接写していて反撃されませんでしたか?
ミツバチでも刺されると怖いですよね~

ルークちゃん♪のお口
超プリティ
見ているこちらも、自然に笑みがこぼれちゃいます~
返信する
(チーちゃんさんへ (bara)
2015-10-27 22:51:44
コメントありがとうございます。

何度か逃げながらの撮影でした(笑

なぜかお口ぷっくりになってまして・・
返信する

post a comment

Recent Entries | むし倶楽部