いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

ねこ~の散歩♪ / 勝尾寺 & ボクの友達だよ!

2013-04-17 | 日記

    


   猫ちゃんのお散歩に出会いました。リードとハーネスをつけてもらっています。

   すべてのものに興味津々の猫ちゃん。目が輝いていました。


   お外はきもちいいねぇ~。春を見っけ~~♪


   
     OLYMPUS OM-D E-M5+VARIO G 100~300mmF4.0-5.6


   色んな物が気になるのかな?


   
     OLYMPUS OM-D E-M5+VARIO G 100~300mmF4.0-5.6


   あっ!あれは何だろう・・ (あれはカラスですよ~)


   
     OLYMPUS OM-D E-M5+VARIO G 100~300mmF4.0-5.6


   どこに行くの~?

  
   


   抱かせてもらいました♪ しなやかで軽くて・・体に添ってくれます 又会おうね


             



   勝尾寺の桜・・


   
      OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ ジオラマ


   

  
   
      OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 


      


     :又階段途中でモデル?・・・皆に見られてかっこつけたけど・・顏が・・・


        
           OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 



   ボクの友達のマーチ! 同い年で喧嘩もしたことがないんだよ。

   
     OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 
  

   お互いに我が子と同じです

   
Comments (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに、カワセミを♪/ 勝尾... | TOP | 夕焼けに輝く飛行機雲 by ... »
最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-04-17 07:57:40
猫ちゃんも、ルークちゃんも、春は気持ちいいんですね。^±^ノ
それはそうですよね。^±^
春に心が浮きたつのは、動植物共通ですね。^±^
われわれも含めて・・・。^±^ノ
返信する
Unknown (Futchan)
2013-04-17 09:19:52
おはよう!

階段途中でモデル ハハハ
一緒やね~

この満開の枝垂桜を独り占めしたような
この時期の勝尾寺はいいですね。
一昨年はここで早朝から会社の人に会った。
ワザワザ天王寺からご夫婦で。
そして、去年は紅葉シーズンに箕面の滝で。
いずれも、記念写真を撮って差し上げた。

業務連絡受領、確認。
返信する
Unknown (サイモン)
2013-04-17 11:50:43
こんにちは☆

猫さん、アメショの系統の様ですね。白い靴を履いてるみたいです。端正な顔していますが、獲物を狙う獣の目かな♪

この階段、何処かのブログでも見たような(^^ゞ
魔法の階段でしょうか?
勝尾寺、勝運の寺♪足を運んで見たいものです

返信する
Unknown (chacha○)
2013-04-17 20:52:48
綺麗な猫ちゃんですね~
大きな目が印象的です。
勝尾寺の桜のジオラマ、好きです。
友達のマーチ君、可愛いです。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-04-17 21:24:48
ニャンコさん お目々が 素敵♪
綺麗だなぁ

ジオラマ とっても合いますね

ルークちゃん 可愛い
お友達 優しそう
喧嘩もしないの 凄いね ^^
返信する
Unknown (rose)
2013-04-17 22:07:54
友人が猫ちゃんとお散歩すると
蜘蛛の巣だらけになるそうですよ

わんちゃんと違って気ままなので
狭い樹の間をすりぬけたり
もう大変なんですって・・・

首輪についてる鈴が可愛いわ~♪
返信する
Unknown (nonkume)
2013-04-17 22:28:29
こんばんわ。
ねこちゃん、かわいい顔していますね。
ルークくん、お顔が・・・。

私も、baraさんのブログ見て、飛んでいきました。
勝尾寺、枝垂れ桜が綺麗でした。
情報ありがとうございました。
ここは「勝運の寺」なので、時々お願いしに来ますが、
桜の時期に来たことがなくて、綺麗なので(@_@;)しました。
返信する
Unknown (awa)
2013-04-17 22:46:02
ジオラマ、いいっすね!
私も行ってみた~い。

猫ちゃん、かわいい~。それにしても立派な鈴だこと!
返信する
Unknown (かず某)
2013-04-17 23:33:36
こんばんは~~
うわ~~、、猫ちゃん、、、いいお顔!!
可愛いですね~~。
私の家も6月頃には、、、ともくろんでいます。(笑

勝尾寺のジオラマ。
雰囲気がやはり違いますね~~。面白いしかっこいい~

ルークちょっと怖がってますか?(笑
返信する
てくっぺさんへ (bara)
2013-04-18 10:55:59
コメント有難うございます。

春は心が浮き立ちますね。動物も人間も・・^^

ここ数日は汗ばむ陽気で・・ちょっとけだるいです(汗
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記