いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

大きな豆の木。。/ まだまだ紅葉・・ & ん?なんですか?

2012-12-06 | 

     



   11月27日、裏山の大きな豆の木。葉が落ちても豆だけがいっぱい残ります。寒そうな豆。。フサアカシア??はっきりとは名前がわかりません


   
     OLYMPUS OM-D E-M5+Lumix G VARIO 45-200mm/ F4.0-5,6



   山の向こう側の神社、紅葉が綺麗に残っています。

  
   
     OLYMPUS OM-D E-M5+Lumix G VARIO 45-200mm/ F4.0-5,6


 
   背景を少し暗い目に写しました。色が浮き出て綺麗~~。このもみじ、グラデーションがとっても美しかったんです。


   
     OLYMPUS OM-D E-M5+Lumix G VARIO 45-200mm/ F4.0-5,6




   カサカサ・・桜の木の下の落ち葉に一筋の光が・・夫は私が何を写しているのかわからなかったようです(ヘヘヘ・・


   
      OLYMPUS OM-D E-M5+Lumix G VARIO 45-200mm/ F4.0-5,6




          



   12月2日、イチョウの木の下で・・この表情、傑作です ナイス!! -夫撮影ー


   
      NikonD90+AF-S NIKKOR 12-24mm 1:4G ED



   :宝物探しで、掘ったら怒られるかな・・


    掘りたそうな手に注目^^ この後ガリガリ掘っておりました

   
Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏山の黄葉が綺麗だよ~ | TOP | 生駒山頂の鉄塔・・「師走の... »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-12-06 02:17:50
ああ、紅葉、きれいですね。^±^
ルークちゃんもハッピーですね。^±^ノ
うちも先週日曜に緑の森に行ってきました。^±^
まだコラムは書いてないですが。^±^;
12日と9日の空クラブで載せます。^±^ノ
返信する
Unknown (サイモン)
2012-12-06 13:30:44
こんにちは☆

楓のグラディエーション♪一年の内で風の通り道がはっきり見える時です
目に見えないものを捕まえた気分です♪

ルークくん♪日本一♪
返信する
Unknown (chacha○)
2012-12-06 19:31:45
真っ赤に染まったモミジも綺麗ですが
グラデーションのモミジもいいですね~

ルーク君、困惑している様な
もしかして、銀杏の匂いが・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-06 21:00:50
可愛い♪
ルークちゃんの表情何とも言えないわ~

落ち葉の一筋の光
とっても綺麗です
返信する
Unknown (awa)
2012-12-06 21:34:26
一筋の光もナイス!ですが、なんといってもルーク君の足、よくぞ撮られましたね(笑)
上目づかいがツボにはまってしまいました、がはははは。
返信する
Unknown (かず某)
2012-12-06 22:20:58
こんばんは~
素晴らしいです。
落ち葉に当たる陽射し。
なんて柔らかな一枚でしょう。
そして、ルークのこの顔!(爆
掘ってもいいのかなぁ~、、だれも見てないよね、、、って思ったのでしょうかね!(笑
返信する
Unknown (usa104)
2012-12-07 00:06:46
こんばんは。
紅葉もいいけど今日はルーク君の
この(*^_^*)が最高ですね。

怒られるかなぁ~・・・かわいい。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (Futchan)
2012-12-07 18:51:03
こんばんは

最期の写真いいですね。
気をおける飼い主にだから見せる仕草。
シャッターチャンスを見事にものにしたご主人に
座布団一枚!!

慌ただしい師走に入り、今年はどうして歳を越そうか思案中です。
歳を越すというか、何処に写真を撮りに行くかという問題です。
返信する
てくっぺさんへ (bara)
2012-12-07 23:39:25
コメント有難うございます。

緑の森も紅葉の森となっているのでしょうね。

コラム楽しみにしています^^
返信する
サイモンさんへ (bara)
2012-12-07 23:41:25
コメント有難うございます。

風の通り道で色が違ってくるのですね。勉強になりました。

そう思えば見えない風の道がわかって素敵ですね。

ルーク!有難うございます♪
返信する

post a comment

Recent Entries |