いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

のんびり散歩の空 by 空倶楽部 & 僕の空くらぶ

2012-06-29 | 空倶楽部

      


   今日6月29日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。今回で76回目の参加です。


   6月22日、台風が去り嘘のような久々の青空・・ルークと共にいつもの公園の雲も爽やかです。


   ー吹田市の公園。2012.6.22 11時34分ー

   
    OLYMPUS OM-D E-M5+ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm/F4.0-5.6 



   勝尾寺の厄除けの鐘。屋根には怖い鬼瓦と草ではなくて木の新芽が・・^^;;

   この屋根の上で木が大きくなったのは見たことがありません


   ー勝尾寺 2012.6.10 15時51分ー

   
    OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ ドラマチックトーン



   水面の観音様と雲・・うねりが面白い^^


   -勝尾寺 2012.6.10 15時57分ー

    
    OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 

 
       



    僕の空くらぶだよ。(夫のカメラを借りて写しました。)

   
   
    NikonD90+AF-S NIKKOR 12-24mm 1:4G ED

Comments (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い薬師堂の瓦の上に・・ ... | TOP | 雨と薔薇 & なんだろうねぇ~ »
最新の画像もっと見る

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (yopiko)
2012-06-29 07:43:51
もしかして、一番乗り?
1枚目、緑の木々と空がとっても清々しいですね~
2枚目、お寺の屋根にも木々の緑!?
おしゃれな構図ですね
3枚目、観音様もダンスを踊っているよう~
水面の映り込み、楽しい写真ですネ

そして、ルークちゃんのレンズも絶好調!
輝いてます~ 
返信する
Unknown (サイモン)
2012-06-29 07:54:04
おはようございます☆

お寺さんの屋根の上に意味深な雲が(笑)
唐獅子が出現したみたいです♪

ルーク君のレンズへの移り込み、何かを上空に見つけたみたいですね♪
返信する
こんにちは。 (mokumama)
2012-06-29 16:16:16
青空ですね~ こちらも、良いお天気です♪
気持ちの良い青空が広がってますね。
3枚目の水面の観音様と雲が、素敵!流石です。
返信する
Unknown (tanega島)
2012-06-29 16:16:27
baraさん こんにちは
屋根瓦に木 オオーw(*゜o゜*)w
面白いけど、雨漏りの原因になりそうだわ~
映り込みの観音様もいいですね♪
早く青空が見たいなぁ
でも暑いのは嫌なのよねぇ(*^_^*)
返信する
Unknown (usa104)
2012-06-29 20:26:20
こんばんは。
気持ちのよい青空ですね。。。
映り込みもいい感じですよ。。。

やっと今日はこちらも30度近くまで
気温が上昇しました。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2012-06-29 20:29:56
スッキリと晴れた空、新緑の木爽やかですね~
屋根から新芽が・・・この中はどうなっているのなかな~

返信する
Unknown (awa)
2012-06-29 21:01:42
神社仏閣好きのawaでございますので、たまらない写真の数々ですが、最後のルーク君には勝てませんね(笑)
目の中の空が生き生きしてますよ☆
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-06-29 21:03:37
こんばんは

碁会所からです
緑が濃くて初夏の空

二枚目の空印象的です

ルークちゃん
かわいい
返信する
Unknown (かず某)
2012-06-29 21:19:07
こんばんは~
緑と青空が本当に気持ちが良い季節ですね~
一枚目、、心がすごく爽やかな感じになります!
素敵な色達ですね~~
ルークの瞳は本当にクリアなレンズですね。
青空がバッチリ!
返信する
Unknown (rose)
2012-06-29 21:20:50
水面に映る観音様が素敵ですね♪

いつのまにか夏の空です♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 空倶楽部