いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

嬉しくなる久々の夕陽 by 空倶楽部 & ぼくのそらくらぶ

2015-04-19 | 空倶楽部

   今日4月19日は「9のつく日のそら倶楽部の日」です。今回で171回目の参加です。


   長雨ですっきりとした空が恋しい日々が続き・・、やっと15日に、黄砂で霞む夕空ですが夕陽を見ることができました。

   4月15日、18時16分・・吹田市自宅ベランダより 久しぶりの夕焼けにうっとり ダイアモンド鉄塔四兄弟、もうすぐです^^


   
       OLYMPUS OM-D E-M5+ VARIO HD 14~140mmF4.0-5.8


   桜のドレスを纏った鉄塔~~ふんわり桜色のスカートが可愛い~。4月4日 11時21分 吹田市関電敷地遊歩道にて。


                
                 OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO



   夫が遊んだフィッシュアイでのルークと空。4月4日 10時54分 吹田市関電敷地遊歩道にて。かなりのローアングル、お疲れ様~。


   
       OLYMPUS OM-D E-M1+LUMIX G FISHEYE 8mm /F3.5


            


   ぼくのそらくらぶ


   こういう大人っぽいルークに胸がときめいちゃいます・・


   
         OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO


   
     
Comments (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい桜・・& ピンクの道... | TOP | 可愛らし過ぎ~メインクーン... »
最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2015-04-19 07:12:51
おはようございます♪
夕暮れの空
ステキですね。
ルークちゃんの優しい表情
大好きです(*^。^*)
返信する
お早うございます!(=^・^=) (Kmori)
2015-04-19 08:35:41
夕陽も鉄塔とふんわり桜色とても素敵ですね!

ルーク君の瞳にも青空が広っていますね!
桜空とルーク君も最高に可愛いですね
返信する
Unknown (nanapu)
2015-04-19 10:11:17
わぁどれも素敵ですね。
ルーク君のきりっとしたお顔が最高だな。
お空ともすごくマッチしてるし。
桜のふんわりスカートも素敵ね。
返信する
Unknown (サイモン)
2015-04-19 10:19:52
おはようございます☆

今年の桜はどうしようも有りません。こんな年も有ります。
黄砂と言うか・・美しいですが悩ましいです。
ルーク君、威風堂々!☆Fisheyeの威力堪能です♪
返信する
Unknown (juraku-5th)
2015-04-19 17:24:13
こんにちは

まあるく沈む夕陽!
いい夕景に出会えましたね。

北陸の天候も回復してきたので、私もそろそろ夕焼け写真始動です。

凛々しいルークのまなざしの中に青空が...!
男だねえ!
返信する
Unknown (かず某)
2015-04-19 17:58:34
こんばんは~!
鉄塔兄弟とマジックアワーの1枚。
これから日が沈むともっともっと焼けたのでしょうか!?素晴らしい1枚ですね!
フィッシュアイのルーク、そして新緑の緑をバックのルーク、、。
どちらも素晴らしい描写!
ルークがさらに男前になってますね!!!
返信する
Unknown (chacha○)
2015-04-19 20:26:13
オレンジ色の空、綺麗ですね!
桜に囲まれた、鉄塔いいですネ

フィッシュアイのルークと空、カッコいい!

ぼくのそらくらぶ、青空が写ってますネ
返信する
こんばんは (上総介)
2015-04-19 23:26:11
綺麗な夕日
  真っ赤な太陽に叫びたくなります(笑) 
鉄塔とさくら
どれも日本の風景 素敵です。

ルーク君のキリッとしたお顔が
カッコイイです。
返信する
Unknown (noko)
2015-04-20 00:55:26
こんばんわ。

15日、こんなきれいな夕景でしたか?
何していたのか、見過ごしました。

ルークくん、カッコイイ。
返信する
春ですね~ (takki)
2015-04-20 08:50:25
岩手の景色と違って、明るいですね~。
そして、暖かいです。
私は今日まで自宅療養です。
異動したばかりで休んじゃって都合悪いというか・・・、
でも、リフレッシュすることができました。

岩手も桜が咲き始めています。
昨日、一昨日は天気が良くて悔しかったですが、
今日は雨、ゆっくりと最後の休日を過ごしたいと思います。
返信する

post a comment

Recent Entries | 空倶楽部