いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

~Merry Christmas~

2010-12-25 | 日記




      Merry Christmas

   12月23日撮影写真より。

  大阪市役所イルミネーション・・車内から。見るからに凄い人出で公会堂は来年の楽しみとします。


        
     Panasonic LUMIX GH-1 +Lumix G 20mm F/1.7 ASPH トリミング+ソフト加工


  御堂筋のイチョウのイルミだけ夫に車で連れてもらいました。

  少しだけ降りて

        
     Panasonic LUMIX GH-1 +Lumix G 20mm F/1.7 ASPH 

  淀屋橋のとあるビルの中にあるツリー


   Panasonic LUMIX GH-1 +Lumix G 20mm F/1.7 ASPH 

        
     Panasonic LUMIX GH-1 +Lumix G 20mm F/1.7 ASPH 


   撮影していると元気なお嬢さん達から写真を頼まれコンデジは久しぶりなので緊張^^;;

   あまりに若くて可愛らしいので私のカメラで写させてもらいました。

   ブログもOKしてもらって・・・有り難う♪高校生かな? 若いっていいなぁ~。

        
    Panasonic LUMIX GH-1 +Lumix G 20mm F/1.7 ASPH 

   男の子二人の母親ですので娘は憧れです。早くお嫁ちゃんが来ないかなぁ~





 
   夫撮影のルーク~。


    NikonD90 +SIGMA 24mm F1.8 DG MACRO


   やっと微熱も出なくなりました。温かいお言葉有り難うございました。

   今日25日、雪がちらつきました。皆様も風邪ひかれません様お気をつけ下さいね。






Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるんだワン! | TOP | 後わずかで今年も終わり・・... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-12-25 13:31:01
こんにちは~
銀杏のイルミ、、綺麗ですね~
昨日は、カップル達の数もすごかったです。(笑
見ていて、うらやましいという感じより、微笑ましい感じがしました。。
これって、、やばい、、兆候かも(爆
ツリーに写る笑顔、、いいですね~!!!

ルークのつぶらな瞳が可愛いです!
返信する
Unknown (CROKO)
2010-12-25 14:39:59
昨夜梅田Hホテルで食事して
イルミネーション見に行くかってことで、回り込んだらなんと、渋滞でした。

皆さんのブログで楽しめると思って
踵を返して帰宅。
やっぱり~ ステキですね。

お熱があったんですか?
休養が必要ですね、フラの練習はきついんでしょう?
お大事にね。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-25 20:27:27
4人のお嬢さん達の笑顔、若いっていいですね!
ツリーの飾り、豪華な感じです。
幾分体調が回復された様で・・・良かったですね!
返信する
こんばんは~♪ (風音)
2010-12-25 21:09:50
イルミネーション、美しいですね~。
体調も戻られたようで、安心しました♪
 
イチョウのイルミネーション。てっぺんまで!
すごいですね。
高さも感じられて、とっても素敵です☆
ツリー、こんな風に写すと、夢があって美しく感じられますね(◕‿◕✿ฺ)
勉強になります。
 
4人のお嬢さんたち、撮影会みたい ^^
ルーク君、いつもと表情が違うわ…と思ったらご主人撮影だったのですねU◕ฺܫฺ◕ฺU
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-25 21:16:04
わ~♪ 可愛いお嬢さんたちですね♪
何かのユニットデビューかと思いました

ルークちゃん 元気ですね
メリークリスマス♪
返信する
かず某さんへ (bara)
2010-12-25 22:00:48
コメント有り難うございます。

昨年からの試みの御堂筋イルミ。昨年より人が多かったですね。
「横断歩道は止まらないで~!途中で撮影は禁止~!」
の声がマイク越しに聞こえてました(苦笑

もうほのぼの見守る年齢??なんでしょうね(笑

ルークにもサンタが来ました♪
返信する
CROKOさんへ (bara)
2010-12-25 22:06:39
24日ってイブですもの^^
23日でも人、車。。自転車??が多かったですよ。
歩道はカメラマンだらけで(笑
来年は是非実際に見てください。私達には御堂筋って特別な思いがありません?綺麗ですよ~。

そうなんです。風邪をひきまして・・。治りが遅いのは、ん・・・のせいでしょうか。
無理はききませんね。
フラは今月11日でレッスンも終わり全く頭から離れてしまってます(笑
有り難うございました♪
返信する
chacha○さんへ (bara)
2010-12-25 22:11:47
コメント有り難うございます。

若いって何をしても決まりますね。
未だにピースってあるのですね。もしかしてピースじゃないのかしら・・。

テナントビルなのでツリーも豪華でした♪

油断禁物ですね。今日は雪がちらつき寒かったですね。
返信する
風音さんへ (bara)
2010-12-25 22:16:07
コメント有り難うございます。

御堂筋のイチョウも昨年からイルミで輝くようになりました。
昨年は葉がまだあって葉に光が・・でしたが今年は落葉が早かったようですね。

人出は凄いものでした。皆御堂筋への思い入れってあるのでしょうね。

ツリーも彼女達で全景なので部分的に写してみました^^
若いって素晴しいですよね~。笑顔がはじけてますもの(。→‿◕。)✿♦♫
いつの間にか写してたらしくて・・。
その日はお留守番だったので夫のを借りました。
表情は硬い?(笑
返信する
まこちゃんさんへ (bara)
2010-12-25 22:18:57
コメント有り難うございます。

そうなんです。初めて人を写しました。
若くって絵になりますよね~。

少しは勇気も出るようになったかな?

失敗ができないので緊張しますね(笑
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記