いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

ふにゃ~~ん♪ by にゃ~にゃ~の日 & ぼくも・・ふにゃぁ~♪

2016-06-22 | にゃ~にゃ~の日

   今日6月22日はジュレさん主催の「にゃ~にゃ~の日」です。いつもの事ですがペットショップの子猫ちゃん♪


   メインクーンの赤ちゃんです。ひとなつっこい子、遊んでいたのに目が合うとゴロゴロ~ノビノビ~~♪


   仕草が可愛い~。目も愛くるしい~。ふわふわの毛・・なでなでしたい~~♪きっとすぐに新しい家族が見つかるかも

  
   
     OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 


   6月12日の勝尾寺の紫陽花の続きです♪


   境内の塀に乗せてある「勝だるま」。

   
      OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 

   一山がお寺の勝尾寺。参道深くにひっそりと咲くガク紫陽花。


   
      OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 


        

   :ママのなでなでは気持ちいいんだニャァ~ ー夫撮影ー

  

   いい笑顔です   
Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩雲 / うろこ雲の夕空 by 空... | TOP | まだ紫陽花~♪(3) & ぼ... »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-06-22 06:15:18
おはようございます(^^)

にゃんこちゃん
とっても愛くるしくて~
可愛いです

参道深くにひっそりと咲く
ガク紫陽花…
綺麗ですね

そうそう~
ママの手~
魔法の手
ルーク君
気持ち良いね~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-06-22 17:50:45
こんにちは♪
可愛い猫ちゃんですね。
ルークちゃんいい笑顔~
ママの優しい手でナデナデ
嬉しいね(*^_^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2016-06-22 19:37:02
ニャンコ、アピール上手 可愛い!
ルーク君、いい笑顔。
嬉しそうですネ
返信する
Unknown (Futchan)
2016-06-22 23:16:56
可愛い仕草ですね。
ルーク君も負けてはないですよ。

勝の文字もこっち向いて主張してますね。

最近ここの英語のおみくじ見ないな〜
返信する
Unknown (くーまたん)
2016-06-24 14:13:25
ふわふわの毛が本当にきれいで素敵ですね(^_^)☆
思わずさわってみたくなりますね♪
すぐによい飼い主さんが見つかりそうですね☆★

ルーク君もいい笑顔で、気持ちがよさそうですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
返信する
Unknown (かず某)
2016-06-25 20:46:55
こんばんは〜〜!
可愛いなぁ〜〜。なでなでして〜〜!って感じですね。(笑

勝尾寺でのだるまさんと紫陽花ショット。
素敵ですね。
丁度曇りだったのでしょうか。紫陽花はこういう天気が合いますよね!!!

ルークもママと一緒に撮ってもらって上機嫌ですね!!
返信する
kanaさんへ (bara)
2016-06-25 20:55:18
コメントありがとうございます。

山寺なので自然なんです。でも観光化もきっちりとされていて・・(池のだるまやスモーク・・)

飼い主もなでると癒されるんですよね。愛犬もきっと同じですよね。
最近は寝ていてもそばにいる時も撫でています^^
ルークも目も耳も不自由なので撫でると安心しているみたい^^
返信する
チーちゃんさんへ (bara)
2016-06-25 20:56:56
コメントありがとうございます。
猫も可愛いですよね~。気ままな所が又可愛い~。

撫でると安心するみたいなんですよ。
暇さえあると触っています^^
返信する
(chacha○)さんへ (bara)
2016-06-25 20:58:41
コメントありがとうございます。

ほんとこの子は甘え上手ですね^^

ルーク、触られるのが大好きなんです^^
返信する
Futchanさんへ (bara)
2016-06-25 21:06:21
こんばんは~

この子猫、ほんと甘えん坊でしたよ。
ルークも負けず劣らず甘えん坊です(笑

英字のおみくじ。。ないのかな?外人さんも多いのにね。
返信する

post a comment

Recent Entries | にゃ~にゃ~の日