いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

にゃぁ~にゃぁ~の日。。好奇心旺盛!/ 泳ぐ宝石 & 至福の時間♪

2014-03-22 | にゃ~にゃ~の日

    今日22日はジュレさんの「にゃぁ~にゃぁ~の日」今回で9回目の参加です。 


    ペットショップの猫ちゃん。元気いっぱい♪ 私の指に興味が? 猫の目は凄く魅力があります。


   
      OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 


    猫らしい動きを見せてくれました。可愛いね~♪

   


    いつまでも見ていても飽きない仔猫でした。


    おまけ・・・ 我が家の「熱帯卵生メダカ・・ノソブランキウス・ラコビー」ペア。色がとっても綺麗。奥にいるのは雌です。


    
         NikonD90 +AF-S NIKKOR 35mm1:1.8G  ー夫撮影ー

   
    ノソブランキウス・ラコビーはアフリカ南部のモザンビークなどに分布し「世界一美しい熱帯魚」や「泳ぐ宝石」と評される卵生メダカに属します。

  

        


    朝の散歩までの時間を日向ぼっこでまったり~ 今にも寝てしまいそう~


    


    :至福の時間なんだ 

    

    


    





    
Comments (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空のパステル画:彩雲 by ... | TOP | 春の予感♪ ・・アレンジメン... »
最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose)
2014-03-22 01:32:32
あかちゃんにゃあにゃあ可愛いですね
猫は苦手、犬は怖いと言っていた私
ポッピーと暮らしてから
動物たち、みんな可愛い
不思議ですね
怖くて触れなかった大型犬もにゃあにゃあも
イイコイイコしてます
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-03-22 06:53:28
おはようございます♪
ニャンコの仕草って
可愛いですよね。
ルークちゃん日向で
気持ち良さそう~(*^。^*)
返信する
おはようございます (ジュレ)
2014-03-22 06:55:11
おはようございます。

にゃ~にゃ~の日に参加下さいまして、
ありがとうございます。

子猫ちゃんですね♪かわいい♪
うちのミントの小さい頃みたい。
みていて飽きないですね。

ルーク君、
まったり気持ちよさそうだね。
返信する
Unknown (かず某)
2014-03-22 17:35:45
こんにちは~~
にゃんこは、目力ありますよね~~。
私もすずに見つめられると動けません(笑
メダカさんなのですか?美しいですね~
泳ぐ姿を眺めていると疲れた心もスッキリしちゃうんでしょうね~~

ルークがついうとうとしてしまいそうな瞬間、、
可愛いですね~~!
返信する
Unknown (Futchan)
2014-03-22 19:22:12
こんばんは

ものすごく優しいトーンですね。
子猫ちゃんにピッタリです。

ノソブランキウス・ラコビーはジャスピン
35mmf1.8の描写力いいですね。

ぼくもルーク君よろしくよく寝ます。
春眠暁を覚えず・・・
返信する
Unknown (awa)
2014-03-22 20:45:59
もうしわけありませんが、この日は22秒以上見ないことにしています(笑)
ゆっくり上にスクロールして・・・ルーク君のまったりとしたお顔を見て帰ります(笑)

猫飼いたい・・・(ToT)/~~~
返信する
Unknown (chacha○)
2014-03-22 20:52:23
なんか、真剣な眼差し・・・
子猫ちゃん、かわいいね~

ルーク君、日向ぼっこでトロ~ンとなってますね~
返信する
Unknown (usa104)
2014-03-23 17:04:34
こんにちは。
ニャンコかわいいね。
いやいやルークもね。。。(^_-)-☆
返信する
Unknown (くーまたん)
2014-03-23 17:45:11
猫ちゃんの表情がとても可愛らしいですね(^_^)☆
瞳がとてもきれいで、本当に可愛らしいですね♪

ルーク君、日向ぼっことても気持ちよさそうですね♪
うとうとしているお顔がとても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
全くおっしゃられる通りのと私も思います。
彼のためにもそうして欲しいのですが…
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-03-23 21:31:12
ああ、猫ちゃん、かわいいです。^±^
ペットショップの猫ちゃんなんですね。
うちのほうにはペットショップが遠いなあ。
カメのエサを買いに行くのですが、それだけで車を使います。
ルークちゃんは一緒に行かないんですか?^±^
返信する

post a comment

Recent Entries | にゃ~にゃ~の日