いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

さりげなくピンク で。。& 頑張ったね♪

2010-05-21 | 

  



     シロツメクサの中にピンクの「ムラサキツメクサ」(アカツメクサ)が・・。

         ー花言葉:勤勉、素直な愛ー

 

      久しぶりにコンデジマクロで・・。2010.05.16


   「タニウツギの花」夫のデジイチで。重いんです。が・・焦点が凄く合いやすいんです レンズの差?


 
      nikon D90  2010.05.16

      

      コンデジマクロで・・。光が透けてピンク色が綺麗~

 



      


     ルークが18日に又結石で朝一番に獣医さんに。点滴で尿を出し石を流しました。

     翌日には元気~。20日に尿検査をして異常なしでしたが、前から言われていた

     癌検査を受けることにしました。もう10歳ですし^^




     検温、体重・・ガタガタ振るえ笑われ・・ 先生を待つ間の情けない顔~(笑

     今日は痛いことしないよ。あっ採血が~。あの短い手の血管から

     いつもガチガチに固まってされるがまま・・。先生も治療しやすいでしょうね^^;;

     きっとお会計も高いと覚悟を決めていたのですが、病気の流れの検査なのか
     
     アニコム動物保健が適応されて良かった~。それでも差額は

     雨も上がったし、経費削減で散歩がてら歩いて帰りました(結構な距離ですが・・)

     ルークもわき目もふらず抱っことも言わず家路を急いでました~。

     :だって、抱かれて又お医者さんに連れて行かれたらヤダもん・・ 

      
     お疲れ様~ルーク 結果は後日連絡待ちです。大丈夫でしょう~。
           



     今日の交流戦相手はオリックス。前岡田監督の顔も久しぶりに見られます^^






     
Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の塔と太陽のはず・・ b... | TOP | 時計草・・今何時?& 知人... »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしたね! (ナナさん)
2010-05-21 08:56:52
まぁ~何と心配顔のルーク君思わず笑った(ごめんね)

2枚目の写真は、ん?なんでしょうね
あまり名前知らないもんでさ
空のブルーとピンクがいいですね

返信する
Unknown (tamirin)
2010-05-21 14:47:27
お花満開ですね~
ルーク君の表情も豊かで、可愛い~
返信する
ナナさんへ (bara)
2010-05-21 23:02:52
獣医さんではず~~っとこんな不安顔で~す(笑

あっ・・書き加えました。「タニウツギ」です。

夫のデジイチは色温度の加減で空が水色になったんよ~^^;;
色々いじくるから色が面白いわ(苦笑
返信する
tamirinさんへ (bara)
2010-05-21 23:07:02
こんばんは~。コメント有り難うございます。

これからの季節は花も楽しいですね。

情けない顔してますでしょ?(苦笑



返信する
Unknown (かず某)
2010-05-21 23:45:19
こんばんは〜〜
コンデジマクロ!恐るべしですね〜〜
すごっく綺麗です!
1枚目、、こんな感じになってるんですね〜
発見が多いのがマクロです。
おもしろいですよね〜

ルーク、大丈夫でしょうか〜
これから暑くなるから、、、また大変ですよね〜
結果が良いことを祈っています!
返信する
こんばんは (上総介)
2010-05-22 00:21:10
ピンクが鮮やかですね。

コンデジでもかなりいけますね。
渡しの写真の殆どがコンデジ


今日はルーク君の男前が
ルーク君 お疲れさま。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-05-22 09:10:21
アカツメクサも、マクロで見ると迫力ものですね。^±^
ところで、前岡田監督・・・すみません。サッカーのメガネ監督を思い出しました。
岡田ジャパン、大丈夫だろうか。前途多難ッス。
ルークちゃん、大変でしたね。手術でしたか。
お大事にです。
返信する
かず某さんへ (bara)
2010-05-22 11:42:59
いつもコメント有り難うございます。

マクロズームで何とか・・^^;;
有り難うございます!
マクロの世界、結構はまりますよね。
でも一眼のマクロレンズが・・・欲しいです^^

ルークは多分大丈夫とは思いますが、結果が出るまでドキドギ^

だんだん獣医さんに走る回数も増えてくるんでしょうね

返信する
上総介さんへ (bara)
2010-05-22 12:19:16
いつもコメント有り難うございます。

マクロで見ると鮮やかですね^^
マクロズームなのでかなり近づけます。

上総介さんのコンデジお写真は素晴しいです♪


ルークの情けない顔も中々いけますか?(笑









返信する
てくっぺさんへ (bara)
2010-05-22 12:24:07
コメント有り難うございます。

どんな小さな花でも迫力はでますね^^

岡田ジャパンのほうですか・・・^^;;
ほんと心配ですね。
サッカーはあまりってほとんどゴ~~ル!しか分からないんですが・・。

昨日は岡田オリックスに負けました

ルークは検査なので採血だけです。
結石も慢性化しているみたいです^^;;
返信する

post a comment

Recent Entries |