いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

退院したよ~ by ぼくのそらくらぶ & 彩雲♪

2015-01-29 | 空倶楽部

   今日1月29日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。今回で165回目の参加です。ルークがメインの空倶楽部。


   1月18日 16時2分  吹田市桃山公園にて。


   
      OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
      

   そのルーク・・腎臓数値も悪くなり、今なら24時間血管点滴ならある程度は下げられるといわれ、悩みました。

   これ以上上がると下げるのは難しいと。。腎臓はあっという間に悪化するそうです。

   入院は可哀相ですが、このまま肝臓癌以外の疾患を悪化させることにはいかず、家族で話し合いました。

   肝臓数値は悪くなる一方ですが、今は元気です。元気なうちに腎臓数値をさげることにしました。

   25日から入院、毎日面会に行って抱き、「ママ、帰ろう~~。お願い!!」と見つめられて・・心の中で謝りました。

   点滴の効果ありで腎臓数値は正常範囲ではありませんが、下がりました。

   肝臓癌は緩やかではありますが確実に悪化していました。点滴でも数値には変化はありません。黄疸も出ています。

   元気なんですが・・・数値を見るとこの子の状態に愕然とします。一緒に頑張っていきます。

   やっと今日29日に退院してきました。ルーク♪いっぱいいっぱい頑張ったね~ 暫くは甘々の生活だね


   1月29日退院後の家でのルーク♪ お疲れだね~。声もかれちゃったね

   
       OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
    

   お気に入りのベッドで寝てしまいました

   
       OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
      
   


  


   1月18日 15時34分 桃山公園の竹林の辺りの梅林の梅が咲くのももうすぐかな? この日は暖かくて青空も綺麗でした~。


   
       OLYMPUS OM-D E-M5+ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm/F4.0-5.6


   16時7分  西の空に彩雲が・・。ルークを写していた150㎜レンズを替える時間もなく斜面を登って樹の隙間から写しました。


   
       OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

  
   パステルカラーの綺麗な彩雲に満足♪ 夢中で登ったのはいいけど、下りる時は夫の手を借りました。カメラも大事だものね~     
        
Comments (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃぁ~にゃぁ~の日 ねみ... | TOP | ヒドリガモ と カラス &... »
最新の画像もっと見る

34 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanapu)
2015-01-29 15:55:22
こんにちは。ルーク君の素敵な瞳の奥の空。みられました♪
ママと一緒に穏やかな日々を過ごしてね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-01-29 17:03:46
こんばんは。
ルークちゃんお帰りなさい。
頑張っておりこうさん。
大好きなパパとママと離れて
寂しかったことでしょう。
今夜はゆっくり休んでね^^
返信する
こんばんは (ジュレ)
2015-01-29 18:21:55
こんばんは。

そうでしたか・・・、
ルーク君、いっぱい頑張りましたね。

ママ、帰ろう~~って言葉、
涙があふれてしまいました・・ごめんなさい。
ルナも病院に行った時、
抱っこして~帰る~早く帰る~って
なきましたから・・お気持ちわかります。

ルークくん、お疲れさま、
おうちでゆっくりやすんでね。
返信する
Unknown (くーまたん)
2015-01-29 18:23:39
ルーク君、大変でしたね(;_;)
入院は本当に辛いですよね。
ママさんも本当にお辛かったと思いますが、退院ができてよかったですし、ルーク君も本当に頑張りましたよね。
お家のベッドは落ち着きますよね。
今夜はゆっくりと休んでくださいね。

彩雲の写真が本当に美しくて素敵ですね(^_^)☆

大変なときに見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
絵本のことで、お祝いのお言葉をありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (かず某)
2015-01-29 20:47:13
こんばんは~
ルーク、、大変でしたね・・。
年齢もあるし、状態もあって、入院をさせるという決断には大変な苦悩をしたでしょうね。
本当に皆さまお疲れ様でした。
我が家に帰ってきて、落ち着いたんでしょうね~
ゆっくりと休んで体力回復して欲しいですね。

彩雲、、。
きっとルークにも良いことがあるという吉兆だと思います!
返信する
Unknown (awa)
2015-01-29 20:52:04
ルーク君、とりあえず退院おめでとうです♪
戻られてからは調子を戻されているでしょうか?

ルーク君の上に彩雲・・・神さまが応援されていますよ。
返信する
Unknown (ゆぅこ)
2015-01-29 20:58:55
ルーク君入院頑張ったね!
お疲れ様♪
今日はい~っぱい甘えて
ゆっくり休んでね(*´∇`*)

毎日会いに行かれてたんですね。
帰る時は辛かったでしょう…
今日はずっと傍にいてあげて下さい^^;
返信する
頑張りましたね (yoko)
2015-01-29 21:32:53
ルーク君写真で見る限りではとっても
元気そうですのにね。入院してたのですね。
会いに行かれた時はルーク君も一緒に連れて
帰って貰えると思って喜んだでしょうね。

辛いですね。
でも元気に退院できて良かったですね。
ルーク君のつぶらな瞳に見つめられたらもう
うっとりです。
返信する
Unknown (chacha○)
2015-01-29 21:37:12
ルーク君、退院よかったね
入院、大変でしたね baraさんもお疲れさんでしたね

大きな彩雲、綺麗ですね

ルーク君、お家でゆっくりしてネ
返信する
Unknown (サイモン)
2015-01-29 21:50:49
こんばんは☆

退院おめでとうございます。
baraさんご一家の愛情が奇跡を起こして居るのだと思っています♪
ルーク君は生まれながらに福が備わって居る子だとだと思っていますから・・・是非逢いたいし抱っこしたいし(笑)写真を撮りたいですが叶うやら・・・暖かくなるまで待ちたいと思っています♪
氷の結晶を想像するようなクールな彩雲、baraさんご一家は素晴らしい立地条件の所にお住まいなのだと思います&baraさんが光環現象を呼び寄せて居るのかも(笑)
飛行機に乗ったらブロッケンを呼び寄せること間違い無しだと♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 空倶楽部