いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

梅田中崎町歩き & 目が真剣^^

2013-01-26 | 日記

    



  20日、ルークのカート慣らしと街撮りを兼ねて、梅田中崎町へ。いく度に新しい発見があって楽しい場所。

 
  若者とカメラをぶら下げている人たちで賑わっています。(その中の一人ですが・・

  一番気になっている喫茶店「うてな喫茶店」 スリガラスが素敵に配置されていて、一見喫茶店とは思えない外観と小さな看板・


  
    OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 


  ルークがいない時に是非入ってみたいですね~


  Slow Life cafe & bar 蕾・・まったりとした時間が過ごせそうですね。

           
           OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 



  黒猫ちゃん発見♪ 足元にスリスリしてきて人懐っこい子 ルークと目が合っちゃって・・警戒してます

 
    
     OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 


      



  夫と散歩中・・綺麗なお姉さん好きですか? -芦屋にてー

   
     NikonD90 +AF-S NIKKOR 35mm1:1.8G


  若くて綺麗なお姉さんには特に愛想がいいですよ

  こうして見ると、本当に地面に近い! ですね。
Comments (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブの暖かさーDreamto... | TOP | ビルの隙間の空/燃えるような... »
最新の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2013-01-26 08:49:04
おはようございます!
中津、中崎とほんとにいくたびに変わってますよね~。
私の会社の大阪営が中津にあるんですが、私が大阪にいた時に常連だったお店ももう数件しか残ってないんですよ。
あのハンバーグが美味しかったサテンのマスターはなにしてるんだろう?なんて、たまに出張にいくたびに思います。

ルーク!綺麗なお姉さんが好きなんですね~!(笑
男として、、何と無く理解できます。(爆
返信する
Unknown (Futchan)
2013-01-26 15:33:06
こんにちは

あの~、言わずもながら、
その中の一人と言うのは、カメラを下げた人
にかかるん?やね~。
baraさんだけ抜けがけはダメよ。^_^

メチャ寒くても一応は散歩に出ないと
一号君はエネルギーを吐き出すところがなく
てご機嫌ナナメになる。
ルーク君もそうかな?
返信する
こんにちは (mokumama)
2013-01-26 16:01:46
『うてな喫茶店』行ってみたいです!
曇りガラスの戸…いい味出してますね♪
梅田中崎町、行ってみたいですね。

ルーク君の新車(ペット用カート)見ました~ カワイイ
長い時間、散歩や撮影が出来ますね。
返信する
Unknown (chacha○)
2013-01-26 17:07:35
色々なガラスがはめてありますね~
模様入りのすりガラス、最近見ないですネ
この造りだから逢うんだろうな~
返信する
Unknown (rose)
2013-01-26 20:44:22
すりガラスって素敵ね~
とってもレトロで・・・

あらあら、我が家のキッチンもすりガラス・・・笑
良く見たら似てる感じのガラスがあるわ~
返信する
Unknown (nonkume)
2013-01-26 21:23:09
こんばんわ。
中崎町、私のカメラ教室の講師の先生の
お勧め場所ですよ。
私は1度しか行ったことがないので、
こんな素敵なとこ見落としたかな?
返信する
Unknown (awa)
2013-01-26 22:05:24
渋いっす、造りが渋いっす。
うちも古い家なので一部スリガラスなんですが、多分このお店のスリガラスも、もう同じものはないでしょうね。
マンホールもいいですけど、スリガラスシリーズいかがですか?(笑)

ルーク君、うちのチビ犬も一緒です。目が輝きますよね(笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-01-26 22:30:59
下のお店も 素敵ですが
この喫茶店も 楽しそう
黒猫ちゃんの毛が 逆だっていますね ^^

ルークちゃん 可愛い ^^
返信する
こんばんは (上総介)
2013-01-27 00:25:53
磨りガラスのお店
喫茶店に見えないところが良いですね。

ルーク君の横顔 いつ見ても男前
ますます貫禄がついてきましたね。

ネコを見てルーク君の反応はどうですか?
返信する
Unknown (JOKER)
2013-01-27 09:56:38
おはようございます(^_^)
今日は久しぶりに時間があるので,遊びに来ました!
ルーク君,かわいいです。(^_^)写真も,もちろんナイス!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記