いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

河津桜を愛でて・・ 箕面ビソラ & 河原を走ったワン♪

2014-03-15 | 

   箕面市キューズモール(前ビソラ)の広場に咲く静岡から寄贈された河津桜・・今年も愛でることができました


   
      OLYMPUS OM-D E-M5+LUMIX G VARIO 45-200mm/ F4.0-5,6


   色が濃くて小さな花で・・可愛い河津桜。好きな桜です、春はそこまできていますね。


   
      OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 


   光を透かして明るく・・


   
      OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 



   ルークの口元が緩んで・・可愛いわんこがいたのかな?

   
   
      OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 



    



   淀川堤防で鳩を追いかけるルーク。いつもはノロノロなのに、ワンワン吠えながら走る姿に嬉しくなります -夫撮影ー

  
   
     NikonD90+AF-S NIKKOR 12-24mm 1:4G ED



   :鳩がいっぱいいて楽しかったよ~~

   斜面なので一緒に走るのが大変  

   リードを放すといいのですが、耳が遠くなっているので「ストップ!!」の声がルークには聞こえなくて・・ 私も疲れました

Comments (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅に・・あれれ?インコです... | TOP | ヨーキー♪と河津桜  / 四... »
最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2014-03-15 07:24:49
おはようございます☆

河津桜、早咲き桜としてスッカリ全国的に定着しましたね。
ちょっと濃い目のピンクが寒い時期ながらも印象的、春本番になってから咲きだす桜とは違う色目と言うのもイイ物です♪
ルーク君、全力疾走する姿は猟犬のDNAがチロリと出てきたのか?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-03-15 08:04:40
おはようございます♪
河津桜、キレイですね~
濃いピンクも魅力です。
ルークちゃん元気いっぱいで可愛いです。
大阪で大好きだったオペラは
ハービス大阪にあったお店なんですよ。
もう10年も前のことなので
昨年末に大阪に行った時訪ねてみたのですが
もう違うお店になっていたんです^^;
返信する
こんちは (tomkob)
2014-03-15 14:42:29
綺麗な河津桜ですね。
春爛漫!
こちらは鈴鹿の峰にまだまだ雪が付いてて、
一見、冬の風景です。

でも、近くの農業公園では梅まつりやってるので
撮りに行けば春を堪能できるかも。
返信する
Unknown (かず某)
2014-03-15 17:50:09
河津桜の綺麗なピンク色が光りに映えていいショットとなりましたね~~!
ほんと、、この時期に桜を眺めることが出来るってのは心が和みます。
ルークのにんまり顔、、可愛すぎ~~^^
返信する
Unknown (くーまたん)
2014-03-15 18:26:00
満開の河津桜、見事ですね(^_^)☆
このピンク色がとても素敵ですよね♪
一面に広がるこの色が、春を運んできてくれているように見えます☆★

桜の中でルーク君、幸せそうですね(^_^)♪
走る姿もとても可愛らしいですね(^_^)☆
元気そうで何よりですよね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
返信する
Unknown (awa)
2014-03-15 19:47:52
おっ、ルーク君、走りましたね(@_@)
お疲れでは?(^^ゞ

さて、河津桜、きれいですねえ~。
女子力がアップしますよ!
アップもいいですけど、一枚目が好き♪
返信する
Unknown (chacha○)
2014-03-15 21:21:05
河津桜、濃いピンク綺麗ですね~
ピンクの世界、素敵ですネ
ルーク君、嬉しそうに走り回って楽しいそう!
返信する
Unknown (Futchan)
2014-03-15 21:25:02
こんばんは

箕面市キューズモール?
何処だと思ったら、旧ビソラね。
河津桜ってものすごくコントラスト濃いね。
来年は記憶しておこう!

今日は孫達と水月公園の梅林に行ってきました。
去年と違って、やっと満開といったところでしょうか。
写真の方は、1号に加え3号もじっとしてなくて
走り回ってました。
むしろ、女の子の3号の方が手が付けられなくなってきました。これは相当なツワモノやね。
返信する
Unknown (usa104)
2014-03-15 23:15:37
こんばんは。
河津桜いいですね。
濃いピンク色がかわいい
桜撮りたいなぁ~(^_-)-☆
返信する
こんばんは (上総介)
2014-03-15 23:28:03
河津桜 濃いピンクがとても生えますね
こちらでは漸く暖かくなり、
やっとマフラーがいらない状態になりました。

ルーク君 (bara)さんを走らせちゃダメだよ。
でも元気なのは嬉しいですね。

連休 私の好きな西の方へ向かいます。
返信する

post a comment

Recent Entries |