bantohan

(播と飯)

東京純豆腐 大阪マルビル店@大阪・梅田

2011-06-12 20:44:19 | 韓国料理(大阪)
久しぶりの大阪です。
大阪駅の近くで何かを食べようと思い、そういえばマルビルに純豆腐のお店があることを思い出し、行って見る事にしました。
マルビルのB2にある「東京純豆腐」さんです。

牛タンスンドゥブ(1,300円)

色々な種類のスンドゥブがあり、何にしようか迷ってたところ、一番人気という事でこのメニューにしました。
ランチタイムはご飯(大盛り無料)、ナムル3種、デザートが付きます。
ディナータイムはご飯、ナムル3種を付けると+250円だそうですから、その分、お得ということになります。
ただ、全体的には東京価格かな(笑)

スンドゥブを選択したあとは、スープを塩味or味噌から選び、辛さを6段階から選びます。
私はスープは味噌、辛さは3番目のホット、そして、ご飯は大盛りです(笑)
スープが飛んで服が汚れないように、紙エプロンがもらえるのが気が利いてますね!

ホットは「程よい刺激」と書いてある通り、それほど辛いと感じるレベルではありませんでした。
全てのスンドゥブに油揚げ、貝柱、卵、えび、ねぎ、あさりが入っています。
牛タンはしっかり煮込まれて柔らかかったです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿