おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

親戚付き合いは疲れる

2018-07-02 00:17:05 | SMAP 中居正広
昨日の完全offの日曜日

天気がいいのでカーゼ布団とベッドパット
台所のマットを洗った
干してるだけで汗が・・・
なのに気になった雑草抜いてたら
意地になってきて
半分引いたところで暑さでダウン⤵️

シャワーしてお昼ご飯の素麺食べて
珍しくエアコン入れて「白い影sp」見てたら
家電が・・・
いつもは出ないのに何を思ったのか
出たら先日不幸があった親戚から
「初七日今日したから晩御飯食べにおいで
来ないとかあかんで❗あんたの分も頼んだから」
半強制的召集ですわ(^_^;)
気のないはーいと返事して
気分も新たに「白い影」

直江先生は何でこんなにカッコいいんだろう‼️
この人に惚れて
中居沼に嵌まったので
又又惚れ直すっていう

真夏に真冬のドラマも
なかなかおつで
泣きながら「何で俺が・・・」って
泣く直江先生におじょーも毎回号泣😢

見終わってぐったり
行きたくなかったけど
飲むんやろ❗って
お迎えまで来たので行ってきた

気合い入って無いのをアピールするために
スッピンで行ってやった
普段着で良いっていうから
ジーンズとライブTシャツ着て行った
誰も何も言わない

そしたらどこかの孫が
それも男子20台かな?
「それってSMAPのライブTシャツやん‼️
いいなぁ〜ライブ絶対行こう❗って思ったら
無くなって・・・」って
そこからおっちゃん達から離れて
ずっとSMAP話し
DVD全部持ってるそうで
彼女もそのDVD見てファンになったって
こんな田舎でもスマファン増えてます

嬉しかったわ‼️
ライブあったら一緒に行こうね🎵って
約束して帰ってきた

行って良かったです😉


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (mako)
2018-07-02 11:08:04
offの日曜日にお疲れ様でした。
でも思いがけないところで新しいファンとの出会い、嬉しいですね。
私も「白い影SP」で嵌りました。SMAP関連はそれまでも時々はみていたし、いいともの彼に面白いだけでない何かを感じてはいたのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。