おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

スマイルでもなんでもOKよ!

2016-02-13 00:23:34 | Weblog
暖かい1日でした
今週初めての大阪のお仕事
確定申告の準備が全くはかどってない
昨年はバレンタインには出来上がってたのに
今はやっと二ヶ月分の処理が終わったとこ
まだ自分のもやらなきゃだし
今年はもう一つある
できるだけスピードアップを測ってるけど
なかなか進みません
目標は今月中


で、事件が起こった翌日に
ある人に「新聞に中居がいろんな人に相談したって書いてたけど
あんたのとこにも来たか?
それだけコンサートとか行ってたら来るやろ」って
しょーもない事を何度も言っておじょーを怒らせ
あげくに「どうなると思う」って聞いてきた人
昨日また・・・「ところで相談に来たか?」って
馬鹿にしてるのかって怒鳴りたかったけど
患者さんですからね
「あのね来るわけないでしょ」って返答を
そしたら次に何を聞いたかというと
「あの不倫した議員の相手のタレントって誰や?」って
それ聞いてどうするの
そんなん知るはずないやん「知りませんよ」って言うと
「なんでも知ってるとおもて」って
もうねぇ~某市役所の結構いい地位の方だったのよ
それが・・・もう言いましたよ
「あのね、テレビのワイドショーばっかり見て
そんなアホな事ばっかり言ってたら
そのへんの暇な主婦となんら変わりないですよ
ちょっとは同じテレビ見ても
それはどうなんだろうか?とか考えることしませんか!」
って・・・そしたらそこから黙りました
ほんまにただの暇なおっさんに成り下がってる・・・やだやだ


『金スマ』が確実にタイトルを変更したんですね
いろんな憶測が流れてますが
こういう細かいとこまで気にしてられへん
身がもちませんわ
もうさぁ~『金スマ』で通ってるんだから
そのまま『金スマ』でいいのにね
で、”スマ”の部分はそれぞれの”スマ”を当てはめればいいじゃん
スマップ・スマイル・スマート・スマッシュ
なんでもいいと思うんですが・・・

やっぱり『金スマ』はやさしいねぇ~
休養宣言をしてからあとに放送された
某番組でベッキーのテロップも出ないし
全くしゃべってない編集になってたり
これは○月○日に収録したものですって出したり
まるで犯罪者扱い
そこまでする必要ある

『金スマ』はちゃんと、ベッキーって名前を出して
収録日も出してないし
コメントもちゃんとながしてくれてた
みんな冷たすぎるわ
一人で背負っちゃってかわいそうに
男にも責任あるやろ!

金スマメンバーは絶対みんな「休むことないよ」って
思ってたと思うわ

今週は社交ダンス企画
これ意外と人気があるようで、特にオバサマたちに
おじょーは全く興味がないのですが
広さんがダンスするなら目はギンギラで見させていただきますけど

キンタローさんの新しいパートナー紹介で
「しょうわ時代」の写真が・・・懐かしいなぁ~
あの頃は良かったなぁ~~(しみじみ)


ワイプの広さんがニャっと笑ったね
スタンダードダンスのポジショニングの話に
綺麗な白い手でやってる広さん
「スマオ」でおばあちゃん相手にやったことあるから
手の位置もバッチリですね


ブー局のアナウンサーはみんな女子を送ったりするときき
「血筋?」って
ブー局男性アナの血筋・・・どんな血縁だろうね


広さんが又名言発してましたね
【結果が出ないよりも、優しさに包まれた方が
もしかして金メダルかもしれませんねぇ】
ホンマに優しい人やわ

今夜から台風並みの暴風になるそうですね
気を付けてくださいませ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居担は、強くなければ・・・ (ヨッシー)
2016-02-13 08:17:18
「TBSが中居を守る」って記事を目にしました。嬉しくもあり、ちょっと微妙。
色々な記事に惑わされないで、踏ん張ります。今日は、サムガの日楽しみです!!
返信する
いるいる! (まゆみ)
2016-02-13 08:35:11
ネットでちょっと見た記事や噂を「らしいよー」「ホンマなん?」ってしつこい人、そうか、暇な人だったんですね!

スマイルでも「金スマ」だもん、何だって見ますよー(^^)

休日にライブやドラマのDVDを見返すことが多くなって、SMAP大好き再確認中です(*^^*)
返信する
そうですね! (あさゆみ)
2016-02-13 17:11:52
おじょーさんやみなさんの言う通り、前向きなこととして受け止めます。
些細なことで惑わされず、応援していきます。
コメント、ありがとうございました。
返信する
頑張るしかない (おじょー)
2016-02-14 00:14:14
>ヨッシーさん
>まゆみさん
>あさゆみさん
バカみたいな記事はスルーし
本人たちはすっごいすっごい頑張ってる
それを後押しできるのは私たちだけ
兎に角、まだ1ヶ月しか経ってませんし
頑張らねば
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。