おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

スタジオ少なっ! (画像削除しました)

2017-10-31 00:06:08 | SMAP 中居正広
寒かったねぇ~木枯らし1号って・・・
もうそんな季節ですか
暖かくしてくださいねぇ~
お前がな!って言われそうですが

副業もほぼほぼ平穏に
おじょーがいる日に必ず逃亡しようとするおばさん
また・・・もう社長から好きにさせてって言われてるので
「どうぞ」って
買い物で何を買うか見て!って言うので
見せてもらわなくて結構ですって断ると
読み上げだしたので「いいですから」って・・・
デイに行かないで逃亡した日のランチは出さないように!って
言われてるので出さなかったらまた・・・
自分でも要りません!って言ったのに
「そんなん言ってません嘘ばっかり!警察呼んで」
なんぼでも警察に電話してください
食べないって言ったのは他の職員も聞いてますから
って言うと部屋に帰っていった
もうここに居る必要ないやん
自由なところに行ってくれ~~


さて昨夜は『図書館』
久しぶりの美文字

タイトルコールの館長
今回の衣装・・・オシャレじゃん
もっとちゃんと見たいのに、なかなか立たないから

予選で負けたゲストは暇になりますよ!って
それを聞いてたのでアリスちゃん「暇になっちゃった」って
広さんも「早かったね」って

そして広さん見つけちゃいましたよ!
いじりがいのある人を
五月さん・・・キャラが強いので広さんとどうかな?って
最初はそう思ってたけど、いやいや合うんじゃない?
周りをよく見てる広さんですから
ゲストの表情もばっちり!

安座間さんの文字を見てる顔が・・・
「五月さん!こんな顔してたよ」って再現を

「顔の変化が激しい・・・あっ映ってるって戻したり」ってまた再現

最後は笑いで・・・

そんな顔してた?またまた~って思ったら
ほんまにやってるやん!って
面白い人やなぁ~

お客さんのこともよく見ていて
沢山の番組やってるけど、スタジオ観覧のお客さんが
みんな手のひらに書いてるの
そんなの見たことないよ!って・・・一緒にお勉強


予選最後は皆籐さん・・・結果を見て「NHKで何やってたの?」って
あい変わらず厳しいMCですね

決勝へ!タイトルコールはあい変わらず可愛い

またまた決勝でも五月さんの表情が話題に
予選で広さんが指摘しちゃったもんだから
劇団さんはじめ男性陣が注目しちゃって
万引きGメンって言われてる
また広さんも真似して


五月さんのおかげで楽しい番組になったんじゃないかな?
そうじゃないと、スタジオトーク少ないし
2時間でもあれ?これだけ?って

でも来週から毎週あるみたいで・・・
ただ生ではなさそうでうが・・・
生放送はフェイドアウトですか?
せっかくの広さんの提案だったのに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。