おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

おいおいどういうこっちゃ!

2016-06-08 00:01:15 | SMAP 中居正広
梅雨入で雨だった昨日
職場のパソコンがご機嫌を損ねてボスが朝から
それにかかりっきり
突然動かなくなったって・・・怖いねぇ~
日頃からバックアップはこまめに取っておかないといけませんね


そして昨日2つの出来事が
まずは「27時間テレビ」について
今回はリレーMCだって
一人二時間の持ちタイム・・・これってやりにくよね
我らが広さんは選ばれてますが
なんだかなぁ~です

いつ担当するかが問題
「さんま中居」があるのかはわからないけど
これが担当だったら嫌だ!
だって~もうさ○ま、いらんこと言うから嫌なんだもん

このMC陣の顔ぶれを見た
吉本の所属だったか、よくわからない人が
関係者だって言ってつぶやきをしてるのですが
その人が広さんやほかのMCメンバー4を見て
あらためて、みなさんのおかげ・めちゃイケ・スマスマが心配って・・・
いやいや社長が断言してたやん・・・なんで?
みんなが不安になるような余計なこと書かないでほしいわ

広さんには2時間メンバーと何かやってほしいな
そしてナオトインティライミと歌・・・歌えるよね


もう一つの事件・・・会報だだもれ事件
事務所さん、それはないん違いますか
まだみんな手に届いてないのに
会報の内容は決して漏らせてはいけませんって・・・
なのに事務所自らダダ漏れさせて

なんでなん?
なんで会員の楽しみを取るの?
明日ワイドショーでも取り上げるとか
テレビ局もアホやなぁ~
会員の手元に届いてないのに
そんなのの中身をやってどうしろ!って言うねん
テレビ局も空気読もうやぁ~~
どこまで事務所の言いなりなの?

「解散しない」ってことを強調させたいんだろうね
うちの事務所はそんな事しないわよ~アピール~
でも今の現状・・・「スマスマ」だけやっとけ的な
ほかのお仕事は一切知りませんってね
こんなんじゃ解散してるのも一緒やんかって・・・
なんかすることすることムカつく事務所やわ

会報の内容についての感想は
手元に届いてから書きますね!


昨夜は『Momm!』みました
2週ほど遅れてるのかな?
やっぱりもう相談番組になっちゃったんだね
そして思い出の曲を流す・・・
始まったときのコンセプトはどこへやら~~
音楽=SMAPになるから圧力かけたのかな

ダメな男に惚れてしまうという相談から
恋愛のお話へ
広さんは「熱い恋愛したことない、俺波がないからねず~っとさざ波」
 

このお悩み相談になってから広さんを見直す人が
増えてるかも・・・相変わらずいい答えを出しますよね
今回も
「長く付き合うことにこだわらず、思い出に残る恋愛を大切にすればいい」って・・・きゃぁ~


で、次のお悩み・・・
彼女の誕生日なのにどうしても抜けられない仕事が出来て
行ったら彼女に怒られた・・・

これは仕事でしょ!行かなくちゃ・・・っておじょーは思いますよ

広さんも
「仕事行ってくれないと困っちゃうよね」
「彼女がいようがいまいが仕事に対する姿勢は変わらない」

 

その通りって思うけどジョージさんは違うのね
「日頃から抜けられるようにしとけ」って・・・甘いよジョージさん
やっぱり芸能界にいる人にはわからないんだよ
一般企業はそうはいかない・・・そんなので行っても
明日からもう来なくていいです!って言われるわ
でも広さんは「ロマンチストなんだね」って・・・優しい言葉で言うね


はっきり言って
「私と仕事どっちが大事?」って聞く女は大嫌いです
そういう人は自分しか見てないのよ
相手も見てないってことよ

ということで今日は副業・・・行って来ます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (やっぴ)
2016-06-08 00:54:47
こんばんは!
会報、まだ届いてません…
こんなことってあるんですか~
FCに入ってる人たちが読む前に情報がだだもれって(>_
返信する
たまに、わがまま言わせてください (よっしー)
2016-06-08 18:18:58
おじょーさんのブログめっちゃ好きです。
一日1回って言うのが寂しいって思う程、自分の仕事の無い日は、2から3回くらい更新してないかなぁって見てしまいます笑笑

そのたびに、おじょーさんは、忙しい人なんだよって、いい聞かせて、ブログチエック終了します。

会報の件にはびっくりしました。
そして、何という事務所なんだと呆れてしまいました。

お忙しいとは思いますが、たまに2回ほどブログ更新してくれませんかねぇ。

忙しいから無理ですよねぇ。
すみません。わがまま言って。
返信する
あの事務所ですから (おじょー)
2016-06-08 21:47:45
>やっぴさん
あるんですよねぇ~・・・

ほんとになんて会社でしょうね
返信する
ありがとうございます (おじょー)
2016-06-08 21:58:17
>よっしーさん
そんなにご贔屓にしてくださって
スゴく嬉しいです

もうねぇ~1日1回でもしんどいって思う時があって
「今日はもうごめんって書こうか」なんて・・・
日曜日は更新が遅いので時々「まだ?」ってメールも来ることも
Twitterも放置状態です、気が向いたら
そっちに書き込んだりしますが
でもほんとに「好き」って言われて
めっちゃ嬉しいです励みになります
今日も睡魔と戦ってがんばってアップします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。