おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ノーカットで見たいわこのトーク!

2014-10-09 00:35:29 | Weblog
昨日の副業はゆったりの4軒

朝も遅めの9時からだったので
ちょっとゆっくりできた
副業先でヘルパー仲間にあって
彼女には新しいところに行くことをまだ言ってなかったので
言ったら、何も知らせれてなくてビックリしてた
事務所にしたら、訪問先が減っただけって感じなので
わざわざヘルパーに言うことはないと思ってるのかな?って

まだまだゴタゴタしてるようですわ

昼間は銀行に行ったり、市役所に行ったり
バイク屋さんへオイル交換に行ったり
なんだかんだと用事が多い

玄関脇の花も植え替えた
夏の花は別に移して
秋~冬の花にした
無事大きくなって欲しいなぁ~


さてさて昨日は『ナカイの窓SP
大物司会者SPってことで
その中に広さんも入ってるんだぁ~って

さすがにこのメンツだと、あの山ちゃんでさえも
言葉数が少なくて・・・入ってはいけない感があるもんね

オープニングの広さん・・・あれ?髪切った?


大物司会者SPなんだけど
ヒロミさんがいっぱい広さんの話をしてくれて
休んでる10年のあいだにちょくちょく電話くれたって
「なんでテレビに出ないんですか?」


「そろそろ出たらいいんじゃないですか?」って


うるせ~って電話を切ったって言ってたけど
こういう場で話すってことは、嬉しかったんだと思うわ
そこまでヒロミさんを思う根拠とも言える話が
後半にあって「いいとも」で共演したとき
どうしたらいいのか?って悩んでた広さん
「全員が売れてSMAPになりたい」とかそれを暴露されて思わず爆笑
 

それで自分の立ち位置を考えて、自分はバラエティだと
だから「いいとも」でヒロミさんにはガンガン食らいついて行って
あの広さんがおうちにまで泊まりに行った
勉強させてもらったから、そんな人が急にテレビに出なくなったら
広さんの性格として、ほっとけないもんね

そんなヒロミさんだから、何を言われても
照れ笑いするだけなんですね


所さんも、ずごく考えてお仕事してるんですね
そんなところが信頼されてる証拠として
お仕事がどんどん増えるんでしょうね

その所さんも驚く広さんの若さ!



奇跡の42歳だよね!ほんとに若い

広さんの結婚について・・・完璧を求めすぎだと
もうこれは絶対相手によるよね
外で食べるより家で食べるほうが美味しいんだもん
って言われたら、奥さんは嬉しいよ

それよりも広さんの心配事は通帳の額


そりゃービビるわ
こんな数字見たことない!って
0の数間違えそうだわ

で、何よりも懐かしい画がいっぱい出てきた
可愛い広さん
 

広さんのキャラ
 

青松の時から既に舌チョロやってます


紅白初司会・・・ういういしぃ~
 

そして、懐かしの箱のなかみは・・・もう爆笑したわ
これわかってたのかな?森脇さんって
ビビる広さんがかわいい~の
 
 

舐められた手の匂いをかいで思わず・・・


ツボは沢山あったけどこれって言うのが2つあった
ひとつは・・やっぱこれ見たらソロみたいよ~~
広さんもVTR見て何か感じてくれ~~


そして、アイスコーヒーを飲むのがお上品だこと
 

今、リアルタイムで夜の部放送してるけど
これさぁ~ノーカットで見てみたいわ
もっともっと面白い話ししてると思うもん

見ていてあっと間に終わったって思うくらい
面白かったから

これでヒロミさんとゴルフの約束して
行ったんですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。