おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

図書館がお休みだったので、島根旅行の〆を!

2015-08-07 00:14:45 | Weblog
昨日は朝からめっちゃ曇ってて
おまけに湿度が半端ない
ちょっと動いただけで汗が・・・
こんなのず~っとだったら健康人間でも
身体こわしそう~って思ったわ

こんな暑い日が続いてるのに
広さんは、火曜日はUTAGEで川越でロケをし
水曜日は、十日町で慎吾と吾郎さんと一緒に
セブンコラボでロケ
暑いとか言ってらんないよね
凄いわ!お疲れ様

最近、生野菜が美味しくて
がつがつ食っとりますが
別のもがつがつ食っとりますもので
全く痩せません

さて、火曜日に『図書館』がなかったので
今日は、もう長らく放置状態にある
島根旅行の完結編を
『ナカイの窓』・・・もう1回見返したいので
週末に書きます

では島根旅行ラスト!
出雲ワイナリーを出てまだ時間があったので
飛行機の時間まで2時間ほど、どこ行こうかと
友達が考えてくれて、色々出た中でおじょーが日御碕!って
で、日御碕に行くことに!
道中、海岸線をくねくね走ってると
お天気も素晴らしく良くなって
真っ青な空と、木の緑と、岩の黒と波の白さがめっちゃ綺麗で
海がないので、見とれてたわ

車を止めて、海産物の焼ける臭いがするお店の間を通ってまずは灯台へ!


遠くに見えてきましたよ!


到着!・・・わぁ~大きくてキレイ~
  

中にも入れるんだけど、時間がないので
日本海を堪能するために海岸へ
 

 

水平線が・・・


結構離れて歩いていても波しぶきがかかるの
 

 

来て良かったねぇ~って友達と


そろそろ時間なので空港へ
空港に着くまで昔話をしながら
空港について荷物を下ろして、「ありがとう!またな」
って言ってたら友達の目が潤んでる
「泣くなよ!」って言ったら
「なんで?」
「だって目に涙いっぱい溜まってるやん」って
言い終らないうちにおじょーも貰い泣き
そしたらお互いに「あほやん!」って
これ以上おったらお互いもっと泣くから
「もう行くわ!」って別れた
「ライブまたおいでや!」ってね

ほんまに今回は初日、二日目とお友達に大変お世話になって
おかげさまで楽しい旅行になりました
ありがとうございました
友達って本当にありがたいですね
今度は出雲駅伝見に行きたいな

出雲空港
このちっこい飛行機で伊丹まで
 

お隣のゲートの羽田行きはジャンボなのに・・・
出雲空港で、空弁で2位だかの牛飯と、のどぐろせんべいと
あご焼きを買いました
Iちゃんには「また買ったんか!」って言われた・・・
お土産買うの好きなんだよねぇ~

ということで・・・完



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達って いいねぇ♡ (マーくんラヴ)
2015-08-07 13:32:54
空港のくだりだけで泣きそうになりました・・(って知らないのにネ((+_+))

いかにも日本海!の写真も素敵ですね
茅ヶ崎江の島では見られない海!素晴らしいです
返信する
友達はホントにいいものです (おじょー)
2015-08-07 14:21:21
>マーくんラヴさん
時には家族以上に助けてくれますからね
いっぱい救われてます

太平洋側と日本海側とでは
海の様子が全く違いますもんね
日本海が男で、太平洋は女って感じがします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。