おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ストレスの塊じゃん

2016-08-27 00:15:52 | SMAP 中居正広
昨日ず~~とどうしようかと思ってたことを始めた
大したことではないです
聞いたらなんやそれ!今頃?って思うことです
結構楽しんでます

それと昨日は花金(死語)だったからなのか
ボスのテンションが高くて
たまたまネットで見たマクドのメニュー
フィレオフィッシュが好きなおじょーとして
嬉しいメニューが期間限定ででていた
【ダブルフィレオフィッシュ】
朝限定のメニューなんだけど
朝からフィレオフィッシュ2つって・・・いや食べられますけどね
「だけどこれって言いにくない?ダブルフィレオフィッシュって
ダブル魚とかやったらあかんかな」
って言ったらボスが
「そんなんやったらギョギョッでいいやん」って
ボス!なかなか冴えてるやん
「でもさかなクンみたいやし・・・ちょっとそれはよー言わんわ」
以上マクドでこれだけ盛り上がる楽しい職場レポでした

来週買っていくぞ!


『金スマ』(いきなりですいません)
閉会式見ていておじょーも思った
よかったねぇ~って
これで開会式も出て欲しいなぁ~って思った
このパフォーマンスは世界に通用しますから

ストレスについて
いろんなストレスを抱えて生活してると
劇的ストレスになって体に支障をきたす
一番怖いのはストレスを感じなくて
知らないうちにストレスが溜まりすぎていく
 

それって広さんのことやん
「僕はストレスがないんです」常日頃から言ってるけど
毎日毎日ストレスの連続だと・・・
ストレスじゃないとただ言い聞かせてるだけなんじゃないの?って
「えっそうなの?」的な顔してるけど


この表で見ても・・・ストレスがたまることばっかり
左遷・配置転換・上司とのトラブル・同僚とのトラブル・部下とのトラブル
社会活動の大きな変化・自分の昇進、昇格・個人的成功・会社を変わる
仕事上のミス・同僚との人間関係・顧客との人間関係・同僚の昇進、昇格
人事異動・仕事量が変わった・・・もっとあるけど
これだけあったらストレスで入院やで


VTR見て「うわぁ~」って言ってる場合ではないと思いますが・・・
広さんんがとっても心配・・・もちろんメンバー全員心配ですが


ストレス解消法で広さん本音でしょ!ってこと言いましたね
「解消せずに貯めるっていうのはどうですか」って
あなたは貯めて行くタイプなんだね


テストの結果も貯めるタイプだと・・・
じつはおじょーも・・・
そんなことないと思うんだけど貯めてるんだね
このテストで自分で気づいたこと・・・おじょー溜息つかないわ
溜息嫌いなのよ!

ストレス解消体操・・・広さんブサイクだよ~~
おっきい顔~                ちっちゃい顔~
 

笑顔でやってくださいってことで
「作り笑顔でもいいんですか?」って作り笑顔のお手本を
くそっ可愛いぞ
 

今度は笑顔で・・・おっきい顔~         ちっちゃい顔~
 

顎から首にかけてお肉が付きすぎかな

で、なんだその脱力感は


まだまだこれからもストレスの貯まることばかりだと思います
自分なりに発散できるようにしてほしい
お友達と遊びに行っても気を使うから無理かもだけど
好きな野球のことをやったりして
どうか乗り越えてください
ファンは頑張ってるから~負けるなBABY!!

というおじょーも本日は副業
ストレスの原因のMさんも来る~~
1日イライラだぁ~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木村拓哉くんラジオ (みー)
2016-08-27 10:03:48
木村拓哉くんがラジオに届いたファンからの手紙をラジオで読んでましたね。今のままで解散されたら凄く悔しい気持ちだけが残ってしまうのはSMAP5人のファンは100万人居る人全員が思っているはずですよね。木村拓哉くんはSMAPファンが思っている事を含めてSMAP5人が背負って前向きに進みたいて言ってましたね。SMAP解散まで後4ヶ月ある中でSMAPの最後のSMAP5人のさようならが有る事を願いSMAPファンも後4ヶ月を過ごして行きたいて私は思いましたね。
返信する
はじめまして。 (わみゅ)
2016-08-27 12:28:19
こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます(^^)

私もため息は嫌いですが、吐き出し方が良いと最近よく聞きますが。(幸せが逃げると言われてる)
中居君も、相当なストレスを溜め込まないで発散して欲しいです。
胃ガンになっちゃいます。

ところで、山さんブログが有料になって読めなくなりました。
残念です。
返信する
ストレス(-_-;) (mako)
2016-08-27 17:55:11
本当に1月からSMAPもファンもストレスばかり、
金スマはタイミングよく取り上げてくれました👏
最後のストレスに強いかの設問では、中居くんは強いタイプでしたね。チョッと安心。
長く芸能界にいるうちに会得したのかも・・です。
Mステみましたか?
レコチョクランキングで50位以内に8曲、10位以内に3曲も入っていて6位のオレンジを結構長く流してくれました。
7位の花も振り付けランキングで流れました。
上位に入れば(新曲でないのは悔しいけど)歌うSMAPをテレビで見れます。
上位に入れば局側も流す理由ができます。
CDを買って応援すというのはこんな効果もあるのですね。
返信する
ペンスマ、いい顔してますね (なお)
2016-08-27 23:12:45
私もため息はつきません。
人に聴かせるのも、自分自身の耳に入るのもストレスなので(^^;)
ため息が出そうな時は「Wa~~!」って声を出します。もちろんご近所迷惑に足らない位の声量でですよ(笑)

中居さん、最近は茶髪でごまかせない位、白髪が増えているような気がします。
ここに来て、あほ新聞・週刊誌が怒涛の攻撃を仕掛けてきます。事務所はSMAPをどうしたいのでしょうか?そこまでして消し去りたい理由って何なんですかね。
中居さん、ぐっすり寝れる日が有るといいんですけど。

おじょーさんが、壁紙?にして下さっているペンスマ、みんないい表情してますね。
生で見ているときは「何させるねん(怒)」って心配しました。
でもペンスマのコーナー、スマさん達の可愛らしさと一生懸命なところ、面白さを存分に視聴者に伝えてくれたように思います。あそこまで本気で取り組む若いアイドル、芸人もいませんもの。
勿論今元気でいてくれるから思える事ですけれど(^^;)

返信する
たくさん情報嬉しい〜o(^_-)O (marry)
2016-08-28 01:45:28
ダブルフィレオですって〜→そこに食いつきましたよ(笑)

ちょっとコメントお久しぶりですいません(u_u)
読み逃げしちゃってました

人生の半分はSMAP生活ってちょっと大袈裟⁉︎
と言っても過言じゃない私。

怒りと不安と悲しみと…
体調と心が壊したらしく、
やっと少し眠れるようになりました。
まだ、涙ぐむと蕁麻疹がでてしまう
目も腫れてしまったりと
体調不良になりました(;_;)
こちらに来られでる皆さま
大丈夫でしょうか。。

おじょーさんのお薦めのジョン!
買いましたよ〜
ありがとうございます♫

あ、それと
私も9/9ハルカスに行きますよ〜*\(^o^)/*
お仕事お休みにしました。
お仕事してる気分にならないと思ったので。
ゴメンなさい…

普段は頑張ってるからお許しくださいね



しっかりしなきゃと思い直っている所です。
返信する
聞きました (おじょー)
2016-08-28 09:24:36
>みーさん
リアルタイムではないですが聞きました
聞いててファンからのメールに
泣きました・・・
思いがちゃんと伝わってるって

何かしらの思いをきちんと伝えてくれると思います
返信する
はじめまして (おじょー)
2016-08-28 09:27:36
>わみゅさん
コメントありがとうございます

解消できないってホントに辛いですからね
デビューの時から
吐くほど気に病む人なので
免疫ができてるとはいえ
大きな病気にならないように気をつけてほしいです

で、有料になっちゃいましたね
色々と制約があって書きたいことも書けないからか
マスコミも狙ってるってこともあるんでしょうね
返信する
見ましたよ! (おじょー)
2016-08-28 09:29:55
>makoさん
おっしゃるとおり
上位ランキングしていれば
歌うSMAPが見られます
忘れさられることもありません

だからこそ、無理せず気長に頑張ることですね
FC会費(別に返してほしくないけど)
返ってきたら、それで更にCD買いますよ!
返信する
同じですね (おじょー)
2016-08-28 09:34:40
>なおさん
溜息・・・つきだしたらなんかもう
とどまるところを知らなくなるような
気がして
聞いてもなんか凹みます
おじょーはため息の代わりがここかな?
とてもお下品なお言葉も使ってますから

白髪・・・増えてますよね
他のメンバーはどうなんだろう?
上手く隠してるのかな?
ストレスがないはずがありませんからね
あの会社にいる限り・・・

ペンスマいいでしょ!
みんないい顔してるのでTOP画にしました
返信する
ダブルフィレオですよ~ (おじょー)
2016-08-28 09:43:33
>marryさん
そこに食いついていただいて嬉しい~

読み逃げ全然大丈夫です
気にしないでくださいませ

体調くずされてるそうで大丈夫ですか?
心のバランスを崩すと体調もすぐれなくなりますね
今は怒りを気力に変えておじょーは頑張ってます
先日患者さんに「SMAP解散さみしいですか?」って聞かれて
さみしいに決まってるやろ!ムカつくと思いながら
「別になんにも感じない」って答えました
ある意味正直な気持ちで、まだ淋しいとかに気持ちが至ってないと思うんです
今はなんでやねん!の方が大きくて
大きなものと戦ってるその気力でまだそこまで・・・

ハルカス行かれるんですね
私は夕方ですが、どこかでニアミスするかもですね
お顔がわかってたら「がんばりましょうね」って励ましあいでもできるんですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。