おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

おーい!おいおい中居・・・さん

2016-03-17 00:01:02 | Weblog
今日の副業・・・腰が痛くて
ちょっとだけお仕事変わってもらったりした
一番痛いのがバイクに乗ってるとき
姿勢とか、停止したとき足を置いたときとか
スタンドを立てるときとか
ホントに痛い・・・
今が一番ピークかも
気を付けないとね、今日も副業で二日連続だから
自分の体は自分でケアしないと
誰もやってくれないから


先日のNHKの『明日へコンサート』への
感想がダントツで投稿数1位でした
反響がそのまま伝えられる、伝わるのは
こういう場が一番ですからね
いいと思ったことは書いたほうがいいですね

それと「スマスマ」の投稿欄
厳しい意見も載るようになりましたね
本来の姿になったってことです


さて昨夜は『仰天2時間SP』
お~っちょっとかっこいいやん
胸元の開いたシャツ・・・だけどちょっとピチピチなのかな


オープニングから何かを企んでる広さん
「2時間SPは短く感じますねぇ~」って言ったきりだんまり
 

すると今回のSPのタイトル通りの"悪魔がささやいた"が実行された
「間とか耐えられないですか?」って


そう言われたら「できるよ」と一人で喋ってるべーさん
だけど広さんは間を楽しんでる
 

耐え切れないべーさん、広さんには勝てない!って


ゲストに木村佳乃さん・・・東山先輩の奥様
「面白いんですよ」とヒガシの話を


ヒガシといえばもう鉄板ネタが
お得意のものまねで(奥様は似てないって言うけど、結構似てるよね
おい!中居お前いくつになった?
23歳です
まだ23歳か!頑張れよ!
  

2ヶ月後
おい!中居お前いくつになった?
23歳です
まだ23歳か、そうか頑張れよ!
  
 

半年後
おーい!おいおい中居(脚色有り)お前いくつになった?
23歳です
年はとるの早いな!頑張れよ!
 
 

要はヒガシは広さんに「頑張れよ!」と言いたかったんでしょうね

で、今回もなんて頭の回転が速いのか!!って思ったのがあった
まずは藤原さんが長渕さんのコンサートで舞台にあげられて
テンパってしまって会場をシラーとさせてしまった事件を言った時に
ろくなもんじゃねえな!って
ちゃんと長渕さんの曲名を使って・・・お見事

そのあとも鶴瓶さんの独演会に来て
食事を一緒にしたのに、独演会の話は一切せずに
映画の話をしていた思わず師匠が「ええ加減にせい!」って言った
という話があって
広さんはちょっと前の藤原さんが長渕さんの舞台をしらけさせた
言葉をここで上手く使ってる
「ええ加減にせい!」「エビバディセイ?」って
ホントに上手い

昨日の『仰天』はホントにビジュアルがよくて
この顔がよかったなぁ~
 

次回はハワイ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛… (まゆみ)
2016-03-17 09:09:40
大丈夫ですか?
私は、肩凝りが首に来て…このパターンは必ず頭痛になります!
疲れもあるけど、運動不足なんですよね。

中居くんの白シャツ、開いた胸元、確かに色っぽい(#^.^#)
開けすぎないのもまたいい!

ハワイ、楽しみ~
健康的な肌の露出が見れますね(笑)
ナカイの窓lnハワイ~! (あさゆみ)
2016-03-17 11:12:02
今朝、録画していた昨夜のナカイの窓を見ました。

中居くんが、「今年一番、チョー笑った~ 楽し~い!」と言うぐらいハジけてましたね~
特に、春菜さんが、テキーラを飲んで酔ってましたが、「楽しんでイイんだよ。中居さんは、背負おっているものが違うんだから…」と言ってくれたこと、ファンを含めてみんなの代弁をしてくれたようで嬉しかったてす。

ところで、余談ですが、紅の豚に変装した春菜さんのマフラーがほどけないように直してあげたり、ヘルメットのベルトを締めてあげたりして、羨ましかったデス。

来週も楽しみですね~!
だましだまし (おじょー)
2016-03-17 19:02:04
>まゆみさん
痛いところをあげればきりがないくらいです

肩こりももう痛みを通り越して
何も感じない・・・ボスに鉄の肩って言われてます

お互い気をつけていきましょう!
これからゆっくり見ます (おじょー)
2016-03-17 19:03:08
>あさゆみさん
途中まではリアタイしてたんですが
今日の早でのために途中で寝ました
なのでこれからゆっくり見ますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。