おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ネットは怖い

2018-08-15 00:16:27 | SMAP 中居正広
お休みの昨日・・・いつものように6時に起きたわ
市役所に行くまで三時間ある
取り敢えずゴミ出しして洗濯物が乾いてたからたたんで
アイスカフェオレ飲んで
のんびりしてたら9時に

市役所に行って
ガソリン入れて買い物して帰ってきた
外は暑いわ🌞

昨日のお昼は冷やし中華
キューリとナスのショウガ醤油炒め
休みだとちょっと凝ったりする

あっそうそう、コールスローのドレッシングが
最近見ないのよ
スーパー二軒とも無くて
コールスロー凄く使うのに〜〜
季節的なものかな?

午後からは明日の広さんの誕生日会の準備を
少しだけ
コップは現地で仕上げる
作って行くと重ねられないから
お盆なので昨年より少ない人数だけど
情熱は変わらないもんね❤️


さて昨夜は『仰天ニュース』
広さん、お盆のお墓参りには行ったかな?
きっと行ってるよね
そして広さんの友達も行ってるよね❤️
昨年は大阪にもお墓参りに来てたけど
今年はどうかな?

べーさんもお父さんみたいな感じやから
パパと一緒でいいんじゃない😁
お父さんも嬉しいと思うわ

一茂さん・・・相変わらず天然やなぁ
なのに広さんに歯向かうから
「バカ息子」って言われるんや😅
彼にそんな事言ってお互いに笑ってられるほど
仲がいいっていう把握でいいんですよね

タカミー地毛凄いわ❗
キレイな髪してるわ

VTR・・・虫歯菌が体に入ると危ないから
飛行機に乗るときは虫歯が無い方がいいって聞いたわ
だからおじょーも
初めてヨーロッパに行くとき
フライト時間が長いので歯医者に行ったもん
時々痛む虫歯があったから
でもそれが結構治療に時間がかかって
それも旅行前日に腫れるっていう
応急措置してもらって薬いっぱい持って行ったわ
おかげさまで大事にはならなかったけど
親知らずは一本も生えて無い
なので親知らずの痛みはわからない

痛みと言えば痛みは等がわからない体質の家族
知らない間の怪我は怖いね
これもちょっと経験があって
左手、幼稚園の時の怪我で後遺症があるって言ってたけど
後遺症の一つで親指から中指の
神経がやられてるので
痛みと熱さ冷たさとかわかりずらい
少し感じた時は大怪我状態

包丁で指を切っても痛く無いから
ザックリって・・・
火傷も・・・
感じるって大切ですよ

ネット情報
信じ混むって怖いね
おじょーも人に関わることに関しては
むやみに"いいね"とか押さないようにしてる

ネットって自分の意見と違うことが書かれてたら
叩くんですよね
何でも書いていいとは言うけど
それはどうかと思う・・・とかね
スルーすればいいのにね

今回は弁護士さんだったから
反撃も出来たけど
でも賛同して50000円の和解
高くつきましたね

ホントに気を付けないとね❗

今日も副業頑張ろう‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。