おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

みんな髪切った?

2014-09-02 00:28:55 | Weblog
朝から雨~
肌寒い1日だったなぁ~

昨日のニュースで言ってたけど
8月、関西では猛暑日が1日もなかったんですって
猛暑日がない8月は21年ぶりとか・・・
7月が暑かったので、そんな気は全くしなかったけど
確かに、夜が寝やすくなるのが早かった
本来なら9月半ばまで暑いからね

このまま秋に突入?
なわけないよな・・・絶対また暑くなると思うわ
特に来週は・・・京セラライブの日はいつも暑いから
いやくそ暑いから


で、なんですと
USJのCM・・・スマさんバージョンになってるって
今月、USJのチケットの取り扱いしたり
よく読んだら、別に特別なことはないのに
なんか特別な感じがするっていう・・・

もう、8月いっぱいで年パスがなくなったので
よっぽどのことがない限り行くことないかなぁ~って

あのさぁ~なんかちょっと腹立つのよ
昨年、USJの入場者数がものすごく伸びて
それは後ろ向きコースターだったり
ワンピースとコラボしたり、バイオハザードがあったりしたからって
書いてあるし、USJの人も・・・
SMAPの"す"も言わないの

後ろ向きにコースターは斬新だけど
それ以上に、搭載した音楽がSMAPだったってことで
スマファンがいっぱい行ったし
コラボCDもすぐに無くなるくらい売れたし
何より、SMAPが春に5人で来た!って言うのが・・・
おなじ場所に行こう!って・・・ね

あと、ATARUとのコラボもあったし
おじょーは関西にいるけど、あんまり行かないのよ
ユニバって
スマさんたちが、お昼食べてたお店でお客さんが言ってたでしょ
「あんまり・・・やで!」って
ほんとにそんな感じだったから
そんなおじょーが年パスまで買ったんだから

SMAP効果も多大だと思うのに・・・
なんでそこを言わないんだろうって

今回はみんなでハリポタのアトラクションの
なんたらっていうのに(名前が覚えられない)乗ってるの
見た方が言ってたけど
吾郎さんは乗ってないって・・・やっぱ怖かったか?

まだ見れてないけど、ハリポタのはいっぱい見たのに
いざって言うと、どこで捕獲したものかと・・・
夜中に結構見るんだけど
ベタ取りするか!


スマスマ
15分延長の意味がわからん
ビストロ・・・神田沙也加&MayJ

おっ!オーナーなんだかかっこいいぞ


今日のセットはいいんじゃないの


妄想コーナー・・・なんか後輩の番組みたくなってるよ
吾郎さん面白い!ちゃんとオーナーのリクエスト入れて
それで自爆してる
自分の髪をくちゃくちゃにして思わずオーナーが
・・・お尻、お尻!全国にプリケツサービスしてるで~~


そんなオーナーに「かぶして!」って・・・吾郎さん・・・顔が


二人の小芝居にメンバー笑ってる


そして吾郎さんとのじゃれあいを超える事件が・・・

MayJさんの木村さん相手の妄想に
広さんが思わず顔真似を
でもこれ・・・森進一やん


と思ったら、この顔


ここですぐに木村さんがツッコミ
「そんな顔してねーだろ!」と言いながら
なんと!!広さんの顔真似を~~~


すると今度は広さんが
広さんの顔真似をする木村さんの顔真似風に


顎出過ぎですけどルパンか!

みんななんかちょっと砕けてきたよね
5人が楽しいわ

ところで、みんな髪みじかくなってる?
吾郎さん特に短い・・・
でもなかなかいい感じじゃない

ワンピースは・・・すいません見てないのでま~ったく興味ないです

歌はなんで今頃これなの?
ドラマ・・・終わってるじゃん

今日はアルバムがフラゲで届く日
さぁ~おじょーの海馬との戦いや


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。