おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

そりゃーもう大喜びさ!!

2009-11-08 00:12:46 | Weblog
ジャイアンツ!日本一おめでとう!!
N○Kのフィギュアスケートを見ず、8チャンネル見ましたよ
いや~ヒヤヒヤさせてくれるわ
正直、同点になってもいいわとは思った!
そう思ったとたんに呆気ない三振・・・
えっ決まったの?って・・・
気が付けば、阿部ちゃんが下敷きになってた
あと、メールをしてて、原監督の胴上げを見損ねた
ってどんだけ、巨人ファンやねん
後でリプレイで見たら、誰も外を向いてないんやね
ちゃ~んと輪の中を向いてる・・・チームの絆の深さがわかりますね

決まった瞬間、広さんファンは100%思ったでしょうね
広さん喜んでるだろうなぁ~って
今頃は、スポーツ紙のインタビュー受けてるかな?
7年ぶりかぁ~・・・『うるぐす』でないのかな?


サムガTHIS IS IT!

プレミア試写会に行ってきた話
野球観戦も含めての1週間
まさか会社がこんなに時間をくれるとは思わなかったそうです

試写後のインタビューでも言ってたけど
「ビリージーン」が一番よかったと
この曲だけ、自分の感触で歌ってたように思って
一番マイケルぽかった
悼む感じは全くなく、楽しかった
亡くなった感じは全くしないし
ず~っと憧れの存在で、50歳だけど
変わらないステージだったとか
色あせる事のないマイケルだったって

ロスでは、ウィルの自宅から「スマスマ」の中継が
中継終了後家の中を案内してくれて
兎に角家がでっかくて、いちいち驚いてたら
正広んちは、ぶっちゃけ俺よりデカイだろ?
って言われたって・・・だから正直に
「2LDK」と言うと「嘘つけ」って
で、「だったら一つの部屋が体育館くらいあるのか?」と
「スマスマ」によく来てるから、SMAPの活躍を聞いてるから
自分よりも凄いので、そう思ったようですけど
でも、広さんも大きな家に住もうと思えば住めるもんね
自分で「俺は一生小せえ」って言ってるけど
いやいや、決して小さくはない
ちゃんと自分のスタイルを貫いてるだけ

翌日はマイケルのお兄様の家に
収録後、どうやら気に入られたようで
家の中を案内され、奥様まで紹介されて
そして、広さんの写真集を渡すスタッフはデカイねぇ~

監督に会った話は来週だって!
充実した1週間だったんでしょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広さんの喜ぶ顔が浮かびます。 (優子ママ)
2009-11-08 06:49:46
昨日は最終回までハラハラ・ドキドキの試合でしたが、「勝利の女神」が微笑みましたね。私も今頃~と思いました。今年は野球に関してはパーフェクトだったでしょうね。N.Yの後フィラデルフィアで第3戦も観戦できたようで、Wシリーズの両本拠地を観戦できるなんて、夢のようで羨ましいです。アメリカ横断し心に残る1週間で、サムガでも話す事があり過ぎて時間があっという間でしたね。広さんクラスだったら、O億円の豪邸でも全く驚かないですが、ホテルのベットに置くチップを迷うところが、私は好きですけど。何が贅沢かはその人の考え方ですし、ヘルムートさんのような生活もある意味贅沢かも知れませんから。
返信する
贅沢とは (おじょー)
2009-11-08 20:57:53
>優子ママさん
喜び溢れる広さんの優勝コメントが各紙に載ってましたね
広さんにとってここ1週間は最高の気分でしょう!

贅沢・・・豪勢な家に住む事だけが贅沢ではないですもんね
健康で幸せな事が最高の贅沢だと思います
それにヘルムートさんの生活も、おっしゃるように
もの凄く贅沢なことですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。