おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

中居様は『完』なの?^_^;

2006-11-01 00:12:22 | Weblog
昨日は結局いつもの時間まで起きていた
まったく眠くならなかった・・・
まだ1晩くらいなら全然平気みたい
でもこの先、年と共にわからへんけどな

ぐっすり寝るために、缶チューハイ&さんまの塩焼きを食べました
そうそう、昨日は流石に昼食は抜いたけど
根が"いやしい"からコーヒーのみながら
片手にポテトチップの袋がありました
いつの間に~~って自分で持ってきたんやけどな
眠気より食い気が勝ってしまった


『黒バラ』
SP分割第4回目
「バントで唐揚げゲット」
言いだしっぺ(?)の広さん以上に張り切ってるゲスト陣
浅香さんへの"筋"とかはホンマに行くの?
何もしてないのに行く方が失礼かと・・・

竹山じゃなくって、かぶとむし斉藤さんがバントする時
映った真剣な顔の広さん、かっこいい~~
野球に対するマジな表情を見た気がする

映ってないところで「もっと後ろの方がいいのに・・・」って小声で言ってた
何にでも真剣なんやね
ひなのちゃんのバントの時も、「このままじっとしてればいい」って
的確なアドバイスをしてるし
知ちゃへのサインはワケわからんけど

そして、ミラクル広ちゃん!やっぱりスターは決める時は決めるね!
3球でしっかり4人分ゲット!
最後には自分の分もちゃんと決めてる
バントをしたら、つい1塁に走ってしまう・・・
バントの鉄則やもんな、打ったら即ダッシュ!

唐揚げ、美味しそうやったなー、あの日のお客さんよかったねー
広さんと同じものを食べてるんやから・・・うらやましい~~
唐揚げ食べたくなってきたぞ

ほんまに、白いご飯を美味しそうに食べる人やなー
やっぱり男は、茶碗片手に、ガッツリ食べてるのがええよなー
その姿を見てるだけで、おじょーご飯食べられるわ


『いいとも』
久しぶりのリアルタイムで見た!なんか新鮮
登場から、なかなか声を発しない広さん
「髪が1本付いてた」っていいながらの上目使い・・・目デカッ

あの~ゲームの順番変えないと、ずーっと品庄の2人が目立ってる
広さんに順番回ってこないもん!
「早くしろよ」広さん低音でちっちゃく言うの止めて!
めっちゃヤンキーに聞こえちゃう

で、あの前掛けもらってどうすんべ


中居様・・・テーマが「ワイルド」だったから
王様キャラよりワイルドキャラが多く、あんまり面白くなかった
まぁ、今までは面白かったけど、なんか最近回を重ねるごとに
広さん"いじり"が多すぎて・・・SMAPネタでいじるのは止めてほしい
知らない人は見たら、「あの子、そういう子なんだ!」って
変な誤解あたえるからね・・・
それが、最近すごく思う事です

ワイルドキャラ、口が開いてません
口は大きく開けてね!滑舌悪すぎやで!
でも、キャラで話す度、未来君が笑ってます

そして、何?何?中居様は『完』ですか・・・
う~~ん・・・『完』・・・
それより広さん、太った?

今回は、男を見る目あるね、中居様

子育て・・・今回も厳しい父親やってるね

で、昨日の1晩のツボはタモさんがやった
「SMAP中居のまね」
得意の吾郎さんじゃなくて広さんをやってくれてありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、変わった~ (MIZUE)
2006-11-01 23:48:44
>おじょー、あら~、バックの色が変わったんや。
この色は、紅葉の紅色かな?
今日から11月やもんね~。

初日の夜勤、ご苦労様やったね。
でも、不眠で元気やなぁ。
でもこれからだんだん寒くなるし、夜勤も定期的にあるみたいやし、風邪&腰痛&カロリーオーバー(←特に)に気をつけてね。

ここからは、私の独り言「中居君、ドラマやんないのかなぁ~。来冬クールは、3年に1度のドラマ年だよーん。胸キュンするドラマ、見たいよ~
返信する
見たい! (おじょー)
2006-11-02 12:00:54
>MIZUEさん
そうそう、ちょっと秋らしくしてみました

それからご心配有り難う御座います
カロリーオーバーが一番恐い
気をつけます!

ドラマ・・・なんかやてくれそうな気もするけど
この気がまた、よく外れるからなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。