おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

めちゃイケには最大の貢献してるよ!

2016-04-17 00:40:20 | SMAP 中居正広
熊本及び九州地方
日に日に大変なことに・・・
ゆっくりと休む事ができない日が続いてます
どうかどうか1日も早く
収まりますように

「スマステ」で何か言うのかな?って思ったら
冒頭の報道センターからのニュース以外
特別何も言わなかった
SMAPとしてのメッセージも出させてはもらえないの?
って思ったら・・・慎吾~~
「熊本のみなさん頑張ってくださいって
SMAP代表して言ってくれた
おじょーも自分でできることをやろう

副業報告!
おい3号!働け文句は働いてからや
嫌なら辞めろ
あんたの文句聞いてるとイライラする

それと利用者のばあさん・・・大嘘つきですぐ怒るばあさん
同僚が腕にちょっと触れて注意しただけなのに
「腕をひねり上げられてなぁ~」って別の利用者さんに言ってる
腕に触れてたのをおじょーは見てたので
言いふらしてるのを目撃したから
「いい加減な事言うの辞めて、触れただけやろ私見てたで」
って言ったら「あんたとはわしが入った時から気が合わんから
そんな嘘ばっかり言うな」って・・・
「○○さん入ったとき、私まだここに来てなかったけど」
って言ったら「どうでもいいけど腕が痛いんじゃ」って部屋へ
この方、毎度こんなであとで絶対謝ってくるの
めんどくさい人ですわ

こんな気分の悪い日は
なにかで発散させるのがいい
昨日は料理に力を入れた!

1品目・・・前日の焼売の残りもの
2品目・・・ブロッコリーのマヨネーズおかかごま醤油和え
3品目・・・ザーサイとニラともやしと豚肉の炒め物
4品目・・・桜えびとネギのチャーハン

焼売以外、また今日もこれを食べると思います
作りすぎですわ
ちなみにデザートはいちご

食事のお相手は・・・『めちゃイケ』
出る出る詐欺があって結局最後・・・
VIPだから仕方ないか

もう広さんを外しては語れないもんね
なんだかんだってちゃんと出ても数字とってますしね

ホントに色んな扮装も・・・こんな格好でもかっこいいっていう
 

 

 

これから始まったんだよね、オファーシリーズ
このライブの広さんのソロに入り込むの・・・やっぱり嫌だ
その日しか見ないファンもいるじゃん
広さんだけを見たいのに岡村が・・・
広さんの「なぁに~」を岡村が言った時はマジで殴ってやりたいと思ったわ


あとこれも危なかった・・・紅白の司会前に
平均台で顔打って怪我したんですよね


金粉もあったし、ブラザーズもあったね
 

お~っ均整のとれた筋肉~~
この体が段々とキューピー化するんですよね


で、忘れてはいけないのがパパ・・・
岡村さんも言ってた「お父さんスライダー好きだったなぁ~」って
「さぁヒロちゃん帰ろうか」・・・泣きそうになったわ


パパとのいい思い出だね
 

20周年で過去Vを出すのに「ややこしい問題が・・・」
なので撮り直しするために広さんの元へ
突然ぽくなってるけど、帽子かぶってないしめがねしてないし
準備万端じゃないの?
 

いつもよりもあんまり嫌がってなさそうな・・・
 

何故か岡村さん笑ってるし


そして無駄にかっこいい広さん
ほんとにカコイイですよね
 

最初何がややこしいのか?って思ったら
そっくりさんが来て・・・なるほど・・・
「キヨさん元気そうでよかったよ」って言える広さんの
懐の深さと真の優しさ・・・素晴らしいね


落とし穴に落ちる前の笑顔も可愛いけど
落ちたあとのこの顔が・・・かっこいい&笑顔が楽しそう~~
 

「めちゃイケ」好きなんだね
演出の飛鳥さんが好きだったからね広さんは・・・
これからもきっとオファーは来そうですね

「めちゃイケ」もちゃんと20周年やってるのに
「スマスマ」は・・・局じゃないよね・・・会社NGなんだろうね
社員が出てる番組を盛り上げる気がないって
どんな会社やねん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むつこ)
2016-04-17 09:54:17
熊本、というより、九州で起きている地震!はやく収まって、1日でも早く、皆さんが、日常生活できるように祈ることしかできませんが、今、私達ができることを、微力かもしれませんがやっていくしかないですよね。
現場では、スペシャリストや、プロフェッショナルな方々が頑張ってくれています、今は。
ボランティアや、救援物資は、個人ではなく、キチンとそういうのを取り扱ってる団体や政府機関からしか、今は送ったりできませんから、落ち着いて、適切な時期を待ちましょうね。
近くのスーパーでも、クロネコの配送状況は、刻々と変わるので、しばらくは九州地方配送できませんと、明記してました。やっぱり、知り合いとか、身内が居る方々は、純粋に困ってるだろうから、送ってやりたいと、その気持ちの方が先に立つんでしょうが、少し落ち着いて、現場の状況を見れば、今は無理だということに、気づいてほしいですね。
だから、私は、募金することにしました。色んなところに募金箱がありますから、少しでも。

お仕事、大変ですね。私も、色々なお年寄りの方と接することが多いですが、どういう年齢の重ね方をすれば、迷惑をかけない?老人になれるか(笑)考えちゃいます、最近…。凄く、謙虚なかたや、立ち居振る舞いが上品な方もおられるのに、人を馬鹿にしたり、ののしったり、自分が正しい!と、周りを振り回したり。根底には寂しさとかもあるみたいですが、それでは、まわりはの人間は、どうでもいいのか?とおもっちゃいますからね…。

長くなりました、いつもごめんなさい(^-^;地震情報ばかりで、気分的に滅入ってて、めちゃイケ、気づいてませんでしたー(T_T)見られなかったので、良かったです!中居君、いつもみたく、嫌なことをされてる-!という演技が、岡村さんと会えたことで嬉しくて、できなかったんですね、素直な方ですから(^^)
TVはともかく、ラジオ番組で中居君も、木村君も、キチンとファンにメッセージくれていますよね、選曲とか、選んでる話の内容とか。サムガで、『手を繋ごう』の2番の歌詞、聴いてて、じわーっときちゃいました。SMAPの歌って、ほんとにメッセージ、てんこ盛り…。スマスマで、カップリング曲特集とかやってくれたら、しばらく歌のコーナー成立するのに(^-^;新曲は、確かに待ち遠しいですが、シングル以外の色々な名曲が、まだまだいっぱいあるんですからね。

なんだか、年齢的にも、不安定なお年頃?(笑)みたいで、気分や体調が天候や気圧に左右されるみたいで、はやく、SMAPの活躍みて、スカッとしたいです。
おじょーさん、お身体に気をつけて、(^_-)
返信する
スカッとしたい~ (おじょー)
2016-04-17 10:42:12
>むつこさん
前回の大震災を経験した方から
こういうのがいい、これは辞めましょうと
教えてくださってありがたいですね
募金もちゃんと見極めてやらないと
何これ?ってこともありますからね
マーチング・・・多くのファンが協力したのに留学生やパンダに・・・って
はぁ?ですよね(あの会社らしいわ)

そして、人の振り見て・・・じゃないですが素敵な年配の方をみると
私もこうなりたいって思います
また、書いたような人をみると「あんなにはなりたくない」って思います
似た者同士じゃないですか
そう言う人はそう言う人で固まって
人の悪口言ってますよ

昨日「この瞬間きっと・・・」聞いて
なんか涙が出てきました
SMAPは心にぐっと入り込んで来ます

SMAPの復興も早くしてほしです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。