おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

早々にわちゃスマ・・・いいねぇ~

2013-01-02 00:19:54 | Weblog
改めまして、あけましておめでとうございます

CDTV・・・朝5時までお付き合いしました
時々意識不明もあったようですが

いやぁ~それにしても
新年早々にいいものを見させていただきました

まずは広さんのMC
歌番組はやはりこうでないといけません
歌う前またはあとの余韻
立った一言、感想を言うだけで
歌った方も聞くほうも気分が良いものです
なるほどそんな感覚で聞いてたのかって

YUIちゃんは最後だったのに
紅白初で最後というにも係わらず
あっさり・・・
そんなことどーでもいいみたいな
その点、CDTVではしっかりと話を聞いてくれて
広さんは「一度しゃがむことも大事」って
そうエールを送ってくれました
YUIチャンの前のいきものががりの歌が「エール」だったのも
考えての演出かな?
そして歌い終わって「また戻ってきてください」って
歌手としては嬉しい言葉だよね
「待ってる」とまで・・・
ファンの声を代表して広さんは言ってくれてました

やっぱりちゃんとした歌番組のMCをするべきだよ
「火曜曲」も広さんががっちり仕切れば
もっとよくなると思うんだけど

ただ覚えたものやカンペを読むだけなら
誰だって出来るでしょう
人間が司会をやってるんですから
そこは色をつけないとね

そしてSMAPライブ
ライブを思い出すような「JUST GO!」から
ナポレオン風の上着
ライブでは1曲だけだったので着てくれてうれしいけど
あれはやっぱり重ねてきたほうがかっこいいね

広さんがあまり歌わず映らないライブだったけど
全然、いいもんね!

中MCでは、紅白の広さんの歌を褒められ
紅白の歌、よく見たら
広さんのソロの時
メンバーみんな広さんのほう見てるんだよね
見守り・・・ですか
結果オーライで良かったわ

珍しく途中お着替えに
広さんが「お着替え」って言ったのが凄く可愛かった
そして残された
踊れない、歌えない、歌えないというポンコツトリオ
華がないとか言ってたけど
そこがSMAPのいいとこじゃん
なんでも完璧だったらここまで人気出てないかもよ
それがいいんじゃん!って

そのポンコツチームのお着替え
慎吾はわかってるね
「中居君、ゆっくりしてるわ」って
流石ですね
で、そのお衣装・・・HIKARIっすか
って思ったら「オレンジ」って・・・おいおい
でも歌ってくれたから
まさかのHIKARIだよね
これ2番歌って欲しい・・・広さんのソロ

衣装的にC5を期待したけど
そこじゃあ狭いわね・・・それは7日のスマスマで

次のAKBに行くってときに会場から「え~っ」って声が
それもわからないでもないけど
そしたら広さんAKBの立場もあるし
広さん自身も自分たちのファンがそういう事を言って欲しくないし
逆に言われた時どういう思いをするのかを知って欲しかったからか
「なんでそういう事言うの、そう言うの嫌いだな」ってはっきりと言った
で、その後ちゃんと僕たちはここに残るので
とファンにもサービス発言
あれは、ダメだよね・・・TVだしね
そこにいられるだけで幸せと思わないと
木村さんも上手くフォローして
みんなで「どうぞ」を提案して
いいなぁ~SMAP
こういうことをしっかりと言えるってね!


恒例の鏡割り
広さん、なんで入らないの空中割ってどうすんだ

眠気でハイテンションな剛・・・飲まれるなって・・・おいおい
しばらく他のゲストほったらかしで
わちゃわちゃしちゃって
今年もキスマイへのお年玉を
北山君・・・あなた持ってるよ!笑いの神
2年分でいいレザーが買えるくらいの差って
一人5万くらいかな?
それがはずれが5千円っていう
そうなると凄いじゃん
さすが広さん・・・おじょーにもくれないかな

恒例のどん兵衛・・・カレーを取ったときちょっと期待したのに
残念・・・なにもなかったわ
CM中にみんな食べてたんだとか

そしてそして慎吾!
あなたってなんて・・・いいお仕事した!
逃げる広さんを捕まえて
でも最後覚悟を決めた広さん
自分で慎吾と山Pの頭を押さえてるんだよね
なんなら3人でなんかやったら

広さんの首筋がめっちゃきれいで
吸血鬼には絶好の獲物ですわよ
ネックレスがちょっと気になったけど
きれいなお肌で
そして時間だたつに連れて
疲れて透明感がでてステキになってた

そうそうベッキーとの結婚話
「先輩が行ったら私も・・・」
やっぱり広さんはもらうんじゃなくて
嫁に行くのね


さて今日は箱根駅伝・・・見るぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。