おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

よく頑張りました

2010-02-27 00:24:23 | Weblog
昨日は雨でしたねぇ~
天気予報では「6時から降り出す」って
ボスが言ってたんだけど
目が覚めたときに雨が丁度降り出してきて
時計を見たら5時55分・・・天気予報すごい!!
でも、10分くらいで止んだけど
このまま出かけるまで止んでて!って思ったけど
出かける5分前に普通に降ってきた
仕方ないから、駅までSMAPの曲をお供に徒歩でした
帰りがしんどいのよねぇ~


真央ちゃんも、美姫ちゃんも、鈴木さんもよく頑張りました
キムヨナさんは圧感でしたね
あーいったところで、ミス無く出来る人が勝てるわけで
そこのところが真央ちゃんはちょっとかわいそうだったね
でも、銀メダルですから、胸張って帰ってきてください
そして次のソチ(ロシア)で夢を叶えてね
とにかく、みんなお疲れ様~

男子のときと同じようにリアルタイムでは見れなくって
で~んと構えて見られるくらいの余裕がないと
小心者のおじょーにはリアルタイムは無理だわ


金スマ
筆談ホステスの斉藤さんシングルマザーに!

はっきり申し上げて
「好きなようにしてください」って感じです

世の中には、さまざまな障害を持った方が
また同じような環境で立派に子育てをされてる方が
た~くさんいらっしゃるわけで
ですから特別どうとは思いません

ただ別れた理由がそれだけなのかな?って・・・
よりを戻して二人で育てよう!と言ってくれたのに
「もう別れた人だから」・・・って
信念を貫きたいとかって・・・おじょーにはわからん
男性の方はそこまで優しい人なら
子供の事を考えて・・・って思うんだけど
子供のためにも二人の方が・・・
わざわざ苦しい生活を選ばなくても
どうしてもシングルマザーになる明確な理由が・・・
ドキュメンタリー的な人生にしたいのかって
冷たいようだけど、どうも共感できないのよ
だからテレビでは言えない、もっと深い理由があるんでは?
そう勘ぐってしまうんですけど~

広さんもワイプのなかで
「最高の男の人だね、まっいろいろあるんだろうけどね!」って
ね~っ色々あるんだろうね

そうは言っても、頑張って!とは思うんですけどね

しかし広さんの字って優しいね
大竹さんより女性らしい字を書いてる
それにほんまに優しいわ

後半のVTR、いいねぇ~いい家族だねぇ~
子供の「お母さん・・・普通だよ!」って
その言葉が全てを語ってますね

で、来週はマッチですか!
ということは例の事件も触れるの
広さん仕切りづらいやろなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久コメです~(*^_^*) (ぴぃ)
2010-02-27 01:48:32
私も今日、金スマみてイマイチ共感できなかったんです(*_*) 自分の生き方を貫くっていう中に、“子供を第一に考える”という項目はないのかな?って。まぁ、この人とはやっていけないと思ったから別れたんだろうから仕方ないのかもしれないですけど、別れた理由を濁すくらいならこのことに関して取り上げないほうがよかった気が…。来週はマッチですね!小学生のとき大好きだったマッチ。金八先生のときからマッチをみてきてる私としては絶対観たいと思います。シリアスな内容の中にも、中居くんとマッチのちょっとくだけた会話もみたいです(o^∀^o)
返信する
後半のVの親子は表情が良かったですね。 (優子ママ)
2010-02-27 11:26:28
女子フィギュアはもうドキドキで視ていました。高レベルの戦いでキム選手は完璧で真央ちゃんもトリプルをきちんと決めたのですから素晴らしかったです。日本チームは男女全員が入賞ですから世界一です。
「筆談ホステス」は一番最初の時が感銘したかも知れません。お子さんの父親になる方はどんな気持ちなのか聞いてみないとどなんでしょうね。後半のVに出られた親子は自信に満ちた関係が自然にできていて良かったです。当然そこにはご主人の力もあってのことですよね。里恵さんに関しては見守ることでしょうね。
メモ帳を押さえる広さんの手と小窓の表情が優しいし、広さんも男としての気持ちを言いたいところですが、本人が決めたことにとやかく言わないところがいいです。
返信する
前はマッチだったのね (おじょー)
2010-02-27 22:59:36
>ぴぃさん
おひさ~お元気でしたか?

今回の子供云々のことは別に放送しなくても・・・
って私も思いましたよ
あんまりいい印象をもたないから・・・ね

で、マッチのファンだったんですね
たのきんトリオの中だったら、私もマッチが一番好きでした

来週、楽しみですね
返信する
誰にも優しい人ですから (おじょー)
2010-02-27 23:37:59
>優子ママさん
フィギュア・・・美姫ちゃんも真央ちゃんの
次回のソチを目指すようで
そのときも、自分で納得のいく滑りを目指していくと思うので
応援したいと思います
キム選手は、逆にこれからが難しいかもしれませんね
TOPであることの難しさを・・・

「筆談ホステス」・・・なんでも美談にしていいのかな?って
そうは言っても、おっしゃるように
本人が決めたとことに何も言わず
優しく接している広さんは
心が広い人なんだと思います
見習わなくちゃとは思うのですが
なかなかできない事です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。